スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44『二人のラクス』遅感

2005/08/27

プラントのラクス・クライン。そして、オーブのラクス・クライン。
二人の歌姫に世界は混乱する。
動揺するミーア。凛としたラクス。ラクスは世界に向かい、静かに語りかける。
私は、デュランダル議長の行動と言葉を信じていない。
戦争は戦う者も戦わない者も悪くなく全て戦わせようとするロゴスが悪い。
それは、甘美な誘いの言葉の罠。惑わされてはいけない。
しかし、私はロゴスを支持する者でもないのだ、と。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEEDDESTINY44話「二人のラクス」

「レクイエム発射!!」月の裏側からレクイエムが発射!!アプリリウスを目標としていたが、ヤノアリウスが撃沈しました。議長って、絶対レクイエムのこと知ってたよなと思うのは俺だけ??アプリリウスから照準がずれたのも、議長の手回しによってだりして・・・それと皆さ

コメントの投稿

非公開コメント

○そ~すさん
ですねぇ。今回は、即感(ではなく遅感になってますが)書こうかどうしようか迷ったんですよ。
別にそんなに書くこともつっこむところもないかな、て。
ですが、惰性で(笑)

ここまでくれば、各キャラが死なないことを祈るのみです。
ネオは、ドラグーン付きアカツキに乗りそうですねぇ。
兄貴、またもや危ない気がしますよ。

どうもっす。まぁ今回はあれですね、いつも以上に設定のアラさが出てた回でしたね。
これが宇宙世紀のファンに受け入れられない面でもあるのかな。
話の筋はもう・・突っ込む所がなくなってきましたね。大よそ予想通りの展開というか・・。

個別にキャラを見るなら、
ネオさんには運命付けられた事の悲しさを知る人の代表として頑張って欲しいですね。
メイリンにはいつまでもアスランの側で健気さ全開でいて欲しいですね。
カガリには・・国にいて欲しいですな。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。