
--/--/--


機動戦士ガンダムさん さいしょの巻

2005/08/27


大和田秀樹先生の、抱腹絶倒4コマ漫画、月刊ガンダムエースで好評連載中のガンダムさんの単行本が遂に発売されました。
内容イカス(笑)

んで、池田秀一さんが巻末に寄稿してます。
なんと、ガンダムさんのシャアを肯定してますよ(爆)
その他、シャア専用ゾゴジュアッジュ決定稿(え?)初公開と、単なる寄せ集めではない素晴らしい内容です。

30過ぎてもガンダムガンダムって・・・どうかと思うね、ボカァ!
何が悪いかっ!?(←ブライト?)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【書籍/総合 ランキング】 “機動戦士ガンダムさん”が7位にランクイン

 「機動戦士ガンダムさん さいしょの巻」が7位にランクイン。大人気アニメである“機動戦士ガンダム”の名シーンをパロディにした“ガンダム・エ...

機動戦士ガンダムさん

休みなので相も変わらずダルダルモードんな訳で久々に漫画などを・・・ってな訳で買った本機動戦士ガンダムさん さいしょの巻表紙に「30過ぎてガンダムガンダムって・・・どうかと思うねボカァ!」ってなシャアの台詞に惹かれて買っ

コメントの投稿

非公開コメント

○ごりさん
どもども^^
単行本、遂に発売になりましたよ~。毎月4ページくらいしか無いので、やっと1巻です。
2巻は数年後ですかね(笑)

>肯定
えぇ、そりゃもう思いっきり(笑)
ゼヒ読んでみてください。

どもどもっす♪

あ、コレの単行本出たんですねぇ~
って、このシャアを肯定してるんですか?本家シャアさんは(^^;
ん~これは是非とも見てみないと
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
