
--/--/--


1/144HGインフィニットジャスティス

2005/08/21

昨夜のモブログでも書きましたが、昨夜我が阪模連有志による仮組大会が開催されました。
当初、1/144HGザクウォーリア、ザクファントムを数体組む予定でキットを持っていったんですが、待ち合わせ場所のVOLKS長岡京SRで発売されたばっかの1/144HGインフィニットジャスティスを発見。
悩みに悩んで(でもないですが)、購入、即仮組しました。

ボックスアートは相変わらずのかっこよさ。
20050821-2.jpg
箱裏には、相も変わらずコマーシャルが書かれてます。
HGで、アスランの搭乗MSを集めよう!!』だそうです。
イージスとミーティア持ってません。

で、気になるキットの出来映えは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

今オレは、HGのデスティニーがほしい

いいよ

○Tomoさん
ブログ見ましたよ。すげぇ改造っすねぇ。
シールド、確かに中空なんんで、中にブーメラン仕込もうと思えば・・・て大変そうだ;;
完成楽しみにしてます。頑張ってください。

>セイバー
バランスも良いし、良いキットですよ。
デス種1/144HGの中では、グフと並んでカッコイイキットだと思います。
買っちゃってください(悪魔の囁き

○アスラ・・ザラさん
どもども、はじめまして^^コメントありがとうございます。
>塗装
いつかはやりたいですねぇ(笑)
とりあえず仮組してみましたけど、このまま放置の可能性も。

>シール
仮組の時はシール使わないんですよ。スミマセン。
つか、シール捨てちゃいましたが?(笑)
ま、あくまでも仮組でのキットバランス評価なんで、こんなもんで許してください。

>武装
つーと、ビーム系フル装備ってことですかね。
素立ちじゃかっこわるいですよ?

>このちょうしでがんばってくださいね~♪
頑張ります~♪また遊びに来てくださいね~♪

いいじゃん!
いけてんじゃん!
塗装してみようよ。
もっとよくなるよ。
塗装しないなら、あくまでもシールは張ったほうがいいと思いますよ。
武装の写真もほしかったかな?
このちょうしでがんばってくださいね~♪

ドムとはえらい違いでまったく作業進みません

先に仮組みすればよかったのかなぁ
来月ストライクフリーダムでるらいしいですけどソレまでに終るのか不安に・・・_| ̄|○

見てたらセイバー欲しくなりました どうしましょう
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
