スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T.M.R.西川君に警察“指導”でゲリラライブ1曲カット!

2005/08/18

vestigeが発売になりましたが、あまりに熱狂的になりすぎて「お披露目ゲリラライブ」に警察権力が介入するというハプニングが生じた模様。

以下、サンケイスポーツから全文引用します。



T.M.Revolutionこと西川貴教(34)が17日、東京・新宿ステーションスクエアで同日発売の新曲「vestige-ヴェスティージ-」を初披露するゲリラライブを開催したが、警視庁新宿署からの“指導”で、1曲カットするハプニングがあった。

 当初同ライブは約10分間で、同曲とカップリングの「crosswise」の2曲を歌う予定だった。
だが、日本に1台しかないという7000万円相当の白いランボルギーニ・ディアブロで西川が約10分遅れでド派手に登場すると、野次馬を含め観衆が約5000人に膨張。
混乱と不測の事態を防ぐため、「vestige」を熱唱中の西川の前に、1曲で終了させる主旨のカンペがスタッフから出されてしまった。

 同署では「あまりに人があふれているので警備上の問題もあり、1曲にした方がいいんじゃないかと主催者側に促した」と説明。主催者側は「状況を見て判断した」と話した。
(サンケイスポーツ) - 8月18日8時3分更新
(※アルファベット、数字は半角に修正)


何がダメかって、ディアブロだろ(笑)
曲がどうのこうのでなく、西川君がどうのこうのでなく、ディアブロ
状況を見て判断するなら、ディアブロはやめた方が良かったんじゃないかと。
白ってのはストライクフリーダムのイメージでしょうか?
ガルウィングだし
(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ですよねぇ(笑)
しかし、今ナゼ、ムルシエラゴでもガヤルドでもなく旧式のディアブロなんでしょか。
ランボルギーニいいなぁ。フェラーリじゃないとこが西川君らしいっすよね。
ガルウィングは、vestigeのPVの翼のイメージかもです。

こんばんみ♪です(^^

白のディアブロ・・・
確かに、それはかなりヤバイってか、目立ちすぎですよね(^^;
どうでもいいですが、なんちゅーハデなもんに乗ってますかね、レボレボ♪は(^^
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。