スポンサーサイト

--/--/--


夏休みですー

2005/08/13

昨日より夏休みに入りました。
今日一日かかってPC復旧しました。
i945P+PⅣ3GHz、DDR2 4200を1GB(デュアル)、速度は格段に速くなりました。
まるで、インパルスからデスティニー・・・ちょっと違うか。
ルージュからアカツキに乗り換えたようです。
デス種も当然見たんですが、一回見ただけでは非常に難しい内容なので、もっかい見てあらためて即感入れます。

しばし帰省して参ります。
その間更新止まりますが、まぁいつものことなんで、ご容赦ください。
16日には何らかの記事をアップできると思います。
ではでは、しばしのお別れです。
「いってきまーす」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○るーくさん
先ほど、追加登録してきました。
当たるといいなぁ。
情報どもでした^^

>テスター追加募集中
マジですか!?すぐ登録しようw
情報どもです^^

>βテスターにもはずれ、非常に悲しい思いをしました。
今なにげなく公式HP見てきたら
テスター追加募集中をやってましたよ


タダイマです

いやぁ、あっという間の盆休みでした(涙)
日本人ってのは、何でこうも働くことが好きなんだ!(怒)とむなしく思う今日この頃です。
これからデス種見直しますんで、即感アップは明日かな?
何もないのも何なんで、モブログテストを兼ねて記事をアップしてみました。
・・・バカネタです。スミマセン。

○シグレさん
>超低スペック
オレのも、今のの前はceleron1GHz(FCPGA)にメモリ384MBって超低スペックでしたよ。
これでTV録画始めたんですが、あまりの遅さに脱帽して買い換えました。
今なら、P4乗ってるマシンでも7万くらいじゃないかな。
ゼヒ導入を。

○ELIXIRさん
いってきましたよー(なんじゃこのレスは(笑))

○だっちんさん
>入れ違い
つーことは、今日明日あたりからお休みなワケですね?
いいなぁ。うらやましいです。満喫してくださいー。

○るーくさん
>PCの環境もほとんど一緒
オレも、UCオンライン対応に踏み切った派です(爆)
βテスターにもはずれ、非常に悲しい思いをしました。
これで正式オープンの際に「PentiumD以上推奨」とか言われたら怒りますよ(笑)
あれ、ジオンがやたら多くなりそうな気がしません?

お気をつけて!

わーい、PCの環境もほとんど一緒ですね。
いまだにクローズテスト中のセンチュリーが出たときの為に
今年の初めに買い換えたところなんですよ
肝心のソフトの見通しが立ってないのに・・・

即感がUPしたらまた書き込みさせていただきます

いってらっしゃい(^^)。16日かぁ・・・おいらと入れ違いかも(^^;)。

はーい。
行ってらっしゃいな。

メモリ1Gですかー。すごい!!
私のPCは超低スペックでひいひい言ってます・・・。
そろそろ変えようかな・・・。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
