スポンサーサイト

--/--/--


種系占い3種

2005/08/10

シグレさんトコで、面白そうなネタが紹介されてたので頂いてきました。
3種類の種系占いです。

ガンダムSEED占い
ガンダムSEED DESTINY占い
ニコルが占うガンダムSEED占い

いや、上の二つはわからんでもないんですが、ニコルが?
巫女さんみたいなアイシャ口から出任せ言いそうなミゲルを差し置いて、なぜニコルか?
・・・ピアノ占いとかのインチキ臭いヤツでしょうか(違)

ともあれ、占い好きの日本人気質をもろに発揮して挑戦してきました(大袈裟)
結果は・・・?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『出た!ロボットアニメヒロインズ』

これは、文句なしで買いでしょ~早いもの勝ち!売り切れ御免らしぃガンガン売れてるようです!■メーカー:メガハウス■商 品 名:R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) DX      機動戦士ガンダムSEED DESTINY2■キ ャ ラ:アスラン・ザラ、ルナマリ

コメントの投稿

非公開コメント

お返事、ありがとうございます♪☆⌒(*^∇゜)v
体調、崩されてたんですね・・・(PCともども)。
お身体、大事にしてください♪ 早く治るといいですね(^^ (PCともども)

そー言えば、誰になったか書いて無いですよね(^^;
オホン・・・。そのキャラは・・・
カガリ・ユラ・アスハです!

・・・明日から、シンって名前の人に気をつけます(^▽^笑)

一向に体調が完全回復しません(涙)
おまけに、PCの調子まで悪くなってきましたよ?どうもMBがイカレ気味のようで・・・。
なので、本日、MB(i954P)、メモリ(DDR24200の512MB×2)、HDD(S-ATA80GB)他を購入してきました。
まだ旧PCで頑張ってアクセスしてるんですが、DVD±RWドライブも上手く動作してない模様。参ったね、こりゃ。
というわけで、レスいきます。

○るーくさん
完全に夏バテ+夏風邪ですよ。るーくさんもお気を付けください。
>どうもこれって生年月日と血液型だけで判定してるみたいな感じがしました
オレも実は本名、HN、好い加減な名前(枝豆という架空HN使ってみました(笑))でやってみたんですが、結果は同じでした。
こういうの考えるのってスゴイですよねぇ。
というか、オレの結果と微妙に違ってますね。ニコルの感性の成せるワザでしょうか(笑)

○ごりさん
なんと、3個とも同じ結果でしたか!
そりゃあ、ごりさんはそのキャラそのものでは?(笑)
んで、誰になったんでしょうか?気になるなぁ。

○ELIXIRさん
イザーク、アスラン、ニコルって、ほとんどクルーゼ隊網羅じゃないですか(笑)
ディアッカが欲しかったですねぇ。
>クルーゼ
オレ、クルーゼになりたかったですよ。
勝手な希望を言わせて貰えれば、クルーゼ、アズラエル、デュランダル、つーのが理想です(爆)

○にゃ~るさん
ようこそ、ハジメマシテ^^TB&コメントありがとうございます。
こちらからも、新エントリーでTBさせていただきました。
(そちらのブログの内容から見て、次の「シードヒロインズ6」の内容の方がしっくりくるかな、と)
何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました!

足跡からやってまいりました。
ご訪問ありがとうございました!
TBさせてもらいます
また、ヨロシクお願い致します

占い☆

 *イザーク・ジュール 以外に以外、当たってるんですよ(^^;性格とか・・・
 *アスラン・ザラ 「こんなところでキミを死なせるわけにいくか!!」一人称→おいどん
 *ニコル「僕ですか・・・早死しないように気をつけて」とか言われました(溜息)でもニコル好きなんで、ちょっと嬉しいですねvv
 クルーゼとかいないんですかね?いつ生まれがなるのかな?ちょい気になります。
 

こんちわっす♪

大変です。
上の3つの占いやってみたんですが、
なんと、結果がまるっきり同じなんですよぉ!

もしかして、これって全部同じ答えになるんじゃ?

どーも るーく です

体調を崩されてたんですね、7万HITのレスから書き込みが無かったんで
どうしたのかなと思ってました
雨が降っても気温が余り下がらないんで暑気あたりになりやすくなってるようです
私も毎日、仕事が終わる頃にはへろへろになってます

SEED占いは知ってましたがDESTINY占いやニコル占いなんてあったんですね
ちなみに私は
ミゲル・アイマン
カガリ・ユラ・アスハ
フレイ
でした。
HNと本名とで試したけど一緒の答えだったんですが
どうもこれって生年月日と血液型だけで判定してるみたいな感じがしました
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
