
--/--/--


1/144HGジンハイマニューバ1&2

2005/08/04

仮組したものの比較です。こうしてみると、全然別物に近い。
前面


20050804-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

○ヨッツン
>ノーマルジン
今夜アップします。昨夜ようやく仮組終えたし。
ハイマニューバと比べて、かなりスリムな印象っすよ。
脚部ミサイルポッドが良い感じです。

>ドムトル
んじゃあ、一緒に上げます。
パーツ見た段階で危惧はしてたんですが、十字モノアイガードの下部、ベロみたいです。
この部分が一番の難点かな。
他はおおむね良好。イイキットだと思いますよ。

ノ-マルジンとの比較も見たいトコロ。
ノ-マルなジンってどんなんだか忘れかけです。

2型はドムトルと並べたい。なんとなく。

○シグレさん
でしょ?パーツ的には似通ってるんですが、組み上げると印象が全然違いますよ。

>あんまり高機動ぽくないような気もする
確かに、どちらかといえば2型は重厚、悪く言えば鈍重なイメージが(笑)

○Tomoさん
>がっしり
ですねぇ。
胸部増加装甲と脚部増設スラスターで、かなりがっしりした漢らしい外観になってます。

>組まれているのを見ると欲しくなってしまう
あ、それ分かります分かります。
Tomoさんのブログ見て、速攻ドム仮組しましたもん(笑)
やっぱプラモは、仮組でも何でも組んでナンボだと思います。

>銃剣
ですね。戦端に重斬刀差せないじゃないか!と小一時間w
“ドクター”ミハエル・コースト→メス、的な意味合いでしょうか。
こんなカスタムガンいらないんじゃないかと思います。

やっぱりジンと比べてがっしりしてますね

組まれているのを見ると欲しくなってしまうので危険です(オィ

個人的に1型の銃剣はどうかとおもう今日この頃
振り回したら銃身歪みそうです

あれ?ほんとに全然違う機体っぽい・・・。

>>2型は、1型のコンセプトを元に簡易量産された印象。
あんまり高機動ぽくないような気もする(笑)

あ、でも私は2型のほうが好きかも・・・。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
