
--/--/--


1/144HGドムトルーパー

2005/07/31


買っちゃいました。
ボックスアートは相変わらずのカッコ良さです。
マジで3体欲しくなっちゃいますよ(ウソ

20050731-2.jpg
裏箱には、いつものCMが。
なになに・・・。
HGドムトルーパーを3体集めて、君の手で“ジェットストリームアタック”」・・・orz
25年前の、あのネーミングをそのまま使いましたか。
参ったね。踏み台にされる方がいそうです

で、パイロット3人衆(黒い三連星と勝手に命名)は、戦闘時は女性である隻眼のヒルダさんがトップだそうです。
名前は、ヒルダ・ハーケンマーズ・シメオンヘルベルト・フォン・ラインハルトだって。
(髪の毛の色と文字色を対応させてみました)
・・・08小隊の、トップ小隊でしょうか。

で、DOMの略語です。
D:Dauntless
O:Obliterator
M:Magnificent

壮大なる不屈の抹殺者、だそうです。
意味不明ですね(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HG 1/144 ドムトルーパー ZGMF-XX09T DOM TROOPER

というわけで買ってきたガンプラHG 1/144 ドムトルーパー ZGMF-XX09T DOM TROOPERまとめボックスアートカッコいいですまるで3機買えといわんばかりですジェットストリームアタックの再現図も乗ってますまるで3機買えといわんばかりですギッチリ詰まってる気がしますなんかあ

堂珍嘉邦、ドムトローペン発進する!

パソコンの調子がすこぶる悪いです。DVDを焼くとき、某ソフトを使うと青画面(かなり深刻)になってフリーズしたり、某ソフトを使うと4ギガ分のデータ焼いたはずなのに、3.8ギガしか焼けて無かったりと、後から組み込んだDVD-RWのバッファロー君は、すこぶる調子が悪いみた...

コメントの投稿

非公開コメント

○Tomoさん
>作るのに夢中で
ブログ拝見しましたー。作るの早いですねぇ。
オレも、今日から仮組始めましたよ。
まだ上半身だけですけど、よくできてますよね、コイツ。
ちょっとモノアイシールド下部がデカイかな。
明日は下半身に取りかかりたいです。

しまった 底絵を見るのは忘れてた・・・

作るのに夢中で・・・_| ̄|○

○シグレさん
>かわいそうな死に方
ですよねぇ。ただ食料を分けて欲しかっただけなのに・・・。
あーいうのが、戦争なんでしょうねぇ。


まさか、新黒い三連星も食糧難で・・・(あり得ません

>>08小隊の、トップ小隊でしょうか。
久々に聞きました(笑) あの人はかわいそうな死に方したな・・・。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
