スポンサーサイト

--/--/--


機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41『リフレイン』即感

2005/07/31

何のために放映されたのか不可解
レビュー困ります。考察のしようも無いし。
おまけに、PCがぶっ飛んでて録画失敗しました(涙)
なので、記憶を頼りに(何とも頼りないですが)、簡単に触れておきます。

前半はアスランサイド。後半はキラサイド。シンはゲスト(ぉぃ)
今回嬉しかったのは、クルーゼ、アズラエル、ザラ議長が喋ったこと(笑)
目に付いたキャラは、ウズミ様、ミゲル、ニコル、トール、サイ、フレイ、ナタル、イザーク、ディアッカ・・・。
あぁ、1stSEEDのキャラばっかだ(笑)
トダカ一佐、馬場一尉・・・。オーブのタケミカヅチ艦隊戦映像は切なかったね。
改めて見直すと、ジンハイマニューバ2型のサトーやアッシュ隊も議長の差し金みたいね、やっぱり。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在日特権】

日本国民として、今、知るべきニュースがある。純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。しかし、TVでの放送は無い。なぜ

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41『リフレイン』

・ザクザクキャンペーンに多数のご応募ほんとにありがとうございました…

SEED DESTINY 41話

最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!

ガンダムSEED Destiny 第40話 リフレイン

いつもより多めの画像を別記事にアップしてあります。   アバンも本編も、新規カッ

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第41話

第41話「リフレイン」今回は総集編なのかと思いきや…、むしろイメージビデオみたいな作りに思えました。とりあえず新セリフ(独白部分)だけ追ってみましょうか。前半はアスランが語ります。俺は…何でこんな所にいるんだろう?前の戦争で、戦うことの虚しさを知ったはずだ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話 「リフレイン」

アークエンジェルに傷ついた身を横たえるアスランは、自らの行動と行為を顧みていた。国土復興と世界平和のために身を挺するカガリを見、何もできない自分に焦りを覚えていた。デュランダルを信じ、ミネルバで戦い、キラと敵対した。同じ世界を夢見ているはずなのに……。キ.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41

PHASE-41 「リフレイン」 戦いを止めるために戦場に戻った少年。 もう一人の少年は、戦いの影にある力に気付き、再び剣を取った。 同じものを目指す二人が、再び剣を交えることになるとも知れずに・・・ 途切れない戦いの連鎖・・・戦いを止めたかったアスラン。一度は

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 タイトルなんかいらない

種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・?この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・・・「なんかさ、思うんだ。うまくいかないことってしょっち

GUNDAM SEED DESTINY その17(PHASE-41)

今日は総集編か・・・ん? ストライクフリーダム キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! イザーク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! アスラン「俺なんでは、こんな所にいるんだろう」 聞いたことあるような(-_-;) ニコル~p(´⌒`。q) それと、ハイネ ミゲル クルー.

SEED DESTINY PHASE 41 リフレイン

SEED DESTINY PHASE 41 リフレイン多分後でほんの少し追記ア「今週は総集編だ 出番だぞキラ」キ「わかったよアスラン♪ 行こう」!?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話 「リフレイン」

今週は残り10話くらいしかないのに何で今更総集編なの?正直困ります・・・な41話。それでは早速感想にいってみます。(PCに録画し忘れた・・・。ま、総集編だから別にいいけどね!!)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY_PHASE41 「リフレイン」

 リフレイン、、、多くの人の予想をたがう事無く。 概ね、回想の上、新カットなしでしたね。 ただ、さりげに珍しいアスランとキラの思っている事を聞くことができたのでこれは十分、推理の材料になる。 ということは、情報があるということと同義だとも考えられま

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  リフレイン

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第41話 リフレインあらすじデュランダルの目指す理想と袂を別ったアスラン。追っ手の制止を振り切れず、撃墜されたアスランはアークエンジェルに救出される。屈辱と痛みに耐えながら彼は全ての元凶を求めて過去を振り返るのだっ

コメントの投稿

非公開コメント

○るーくさん
なるほど、OP細かく変更されたんですねぇ。
つーか、ホントに細かいな(笑)
ていうか、OP背景くらいしか考察(というか観察)する必要のない回って・・・orz

ただ、来年10月からの新ガンダム、どうやら本決まりのようです。
CEではなくなりそうですけど(ぇ
宇宙世紀に戻るのか、それとも・・・?

>んで、危惧されてる通りスカイグラスパーだと思います。
そうですね、予告でネオの兄貴スカイグラスパーの隣に立ってますから

次回は5時から放送なので皆さん注意してください(世界陸上のせいで

ちなみにOPの変更点ですが
キラ    フリーダムからストフリ
アスラン セイバーからインジャス
カガリ   ルージュからアカツキ
レイ    レジェンドの攻撃がドラグーンに変更
ってところです

○Tomoさん
>40.5話
ですよね。話数にカウントして欲しくなかったですよ。
デス種、実質47話ですかね(笑)

>予告
これね、ケータイ連動キャンペーンのお陰で、未だかつてまともに見てません(笑)
キーワード打ち込むのに毎週精一杯ですよ。

○ヨシヒロシさん
ようこそ^^TBありがとうございます。
こちらからもTB返させて頂きました。
いやいや、しっかりした文章書かれてますよ。
今後ともヨロシクです^^

○こまこまさん
遂にココに出撃してきましたね(笑)
ようこそです^^
>ムウ
は、まだ『ネオ』らしいですよ?
んで、危惧されてる通りスカイグラスパーだと思います。
その為にわざわざカガリに名前言わせたんですから(笑)
ゆくゆくはストライクでしょうけどね。

○るーくさん
>総集編にすらなってなかった
ですよね。なんつーか、スーツCD?(違

>OP
あ、そうだったんですか?録画失敗したのが悔やまれるなぁ。
EDも変わってましたね(違
なんか、今週はボケるかツッコむかしか無いような・・・。
ホント、ネタの少ないブロガー泣かせの回ですよね(笑)

どーも るーくです

>何のために放映されたのか不可解。
なんか総集編にすらなってなかったですもんねぇ
目新しいのはOPのキラ・アスラン・カガリ・レイのバックが挿し換わった所と
ミーティアの攻撃シーンがフリーダムからストフリに変わったところくらいですか
なんかネタの少ない話ではありましたね

どもっす!こちらでは初かこき
今週は総集編っつーこって寂しい限りでしたが次回の予告見たら余計にこんなんやって
ないで話進めろよ~とか思ってしまいました。
予告の中でストフリと大気圏降下(すげっ)してくるインフィニットや同等の力を得たキラとシン
がどんな戦いをするのか、はたまたムウ兄さんが何に乗って出てくるのか(スカグラは無いよね??)来週がほんっと楽しみっす、あ~総集編がなけりゃ~ね~。

はじめましてヨシヒロシといいます
私も今度からSEED DESTINYの感想を書きます。まだ文章書くことに慣れていないため支離滅裂な文かもしれないがこれからもがんばって書きます。あとトラックバックもさせてもらいました。ヨロシク(^○^)/

40.5話とかなら文句言いませんでしたが・・・・_| ̄|○
ココに来てコレで41話ですからね

自分も予告しかまともに見ていないです
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
