
--/--/--


60000HIT感謝です^^

2005/07/23

昨日か一昨日(多分、7/21と7/22の日付境目あたりだと思いますが)、6万HITを達成いたしました。
ありがとうございます。
ヒット数の動きが鈍化した感もありますが、ウチなんぞのブログでこのペースってだけで、かなり驚異なんじゃないかと思いますよ。
ガンダム系(というかSEED系?デス種系?)ブログもガンガン増えてますし。
ま、ウチは辺境でのんびりマイペースでいきます^^

ここんとこの検索ワード、第一位はダントツで『アカツキ』でした。
次いで『デスティニー』、『ストライクフリーダム』『虎ガイア』と続きます。
キャラ系では、『アスラン』『メイリン』が強かったですね。
中には、『Operation Solar-Ray』というキーワードで来られた方もいらっしゃいます。驚き。
そんな中、誤爆ワードがいくつか。
レイザーラモン』『ラビドリードック』『滋賀県』『ミクロマン
上記キーワードで辿り着いちゃった方々、大変申し訳ありませんでした。
て、オレラビドリードックなんて書いたっけ???

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽の美女 60000hit 突破!

当ブログ『音楽の美女』が、2005年7月30日、60000hitを達成しました。これも、アクセスしてくださった皆さんのおかげです。コメント、トラックバックを下さった皆さん、どうもありがとうございました。8月16日は、当ブログ『音楽の美女』オープン1周年を迎えます。まさか...

今日突然出てきたガンダム「アカツキ」って、どうよ?

今日のSEEDはなんか、アカツキって言うガンダムが出てきましたよねぇ。しかも、百式を思わせる金(ピカッ)ですよ。まぁ、しかし、親父さんの遺物とはねぇ。で、見てみると、なんか腰に刀みたいなのを下げているんですね。なんか全体的に日本風みたいなガンダムだねぇ。こん

コメントの投稿

非公開コメント

●シグレさん
ご祝辞アリガトゴザマス^^
いや、そんな褒められるような内容でも何でもないですよ。
でも、オレ自身文章書くのは好きなので、そう言って頂けると嬉しいです。

>これからも面白い記事期待してますよ~
いや、コレがなかなかネタ不足でして(汗)
頑張ります(笑)

60000ヒットおめでとうございます!!これからも面白い記事期待してますよ~(笑)

あ、ちなみに私はキャプ派ですけど、私は絶対テキスト派の方が大変だと思います(>_<)  キャプは絵の力があるからテキストがそんなに面白くなくても面白く感じてしまうんですよねー。その点、このブログはすごいですよ!テキストだけでぐいぐい引込まれますし!自分ももっと勉強しなきゃなーと思います。

まー何はともあれ、これからもずっと応援してますよ~(゚ー゚*)
頑張ってください!!
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
