スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪地区限定(笑)ガンダムズイベント情報

2005/07/19

来る今週日曜日(7月24日)大阪が誇る(のか?)等身大ガンダムとザクが描かれた我らが聖地ガンダムズにて、ファン垂涎のイベントが行われちゃいます。
現在の位置に引っ越してリニューアルしてから1周年ということで、メモリアル企画、「人気声優:古谷徹さんの1日店長」だそうです!
なら、行くしかないじゃないか!
てわけで、行っちゃうかも知れませんが、行かないかも知れません(どちやねんw)
つーか、行っても買うもの無いし(寂)、混みそうだし。
行かれた方、TBもしくはコメントください(他人任せ)

つーか、全然知らなかったんですが、↓コッチの方がヨカッタかも
7月9日(土)、10日(日)、「ガンダムズゆかたGAL」との記念写真撮影
・・・どんなイベントだったんでしょうか(笑)
行かなかったのが非常に悔やまれます。
きっと、カメラ小僧どもがワンサカ押しかけて、セクシーショット(なわけないかw)を撮りまくりだったんでしょうねぇ(妄想)
ていうか、ガンダムズゆかたGALなる集団があるんでしょうか?
・・・店員?
・・・。
・・・。
orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>nobさん
レス遅れてスミマセン。
nobさんも関西(つか大阪ですかね)の方でしたか!
意外と多いですね、関西勢。
浴衣ギャル見られたのは羨ましいです(ぉぃ

>天保山
サントリーミュージアムの、1/1コアファイターが展示されてるアレですね。
見てみたいんですが、いかんせんメンドク(略
同じ理由で、万博公園でやってたガンダムワールドも行かなかったし・・・。
ヒキコモリはツライです。

ガンダムズの前を通ったときに浴衣姿のお嬢様がいたのはそういう事だったんですか。
カードの勧誘キャンペーンか、天保山で開催されてるガンダム系展覧会の告知キャンペーンなのかと思ってました。
とてもそんなイベント内容だとは気付きもしなかったです。

あら、るーくさん関西ですか?
やぁ、なんか奇遇だなぁ。どっかでお会いしてるかもしれませんね(笑)

>天神さん
今年は日月ですもんねぇ。電車混むし、道路も渋滞するし・・・。
そかー、24日、市内は鬼門かもですね。

24日ッスか・・・
23日なら行く予定があるんですが24日から天神祭りなんで
あんまり市内には近づきたくないんですよねぇ
混むから・・・特に電車が

9日、10日にこんなんやってたんですか
9日に日本橋に行ったけどガンダムに寄らなかったんで気が付きませんでした
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。