
--/--/--


MATERIAL FORCEで遊んじゃおう

2005/07/11

先日近所のトイザらスに行った時に、ミクロマンコーナーでこんなのを発見しました。
20050711-1.jpg
ミクロマンサイズの可動素体、MATERIAL FORCEです。
向かって左がバストサイズL、右がバストサイズM
ミクロマンらしく色んなカラーが揃ってるんですが、売れてるのは肌色のバストLばっか(爆)
棚をさばくって何とか肌色のバストサイズLを発見、LM各1体ずつ購入しました。
それぞれ499円、2体買っても1000円弱です。

サイズ的にシードヒロインズに合うかな、と思ったんですが、ヒロインズよりも一回り小振りなサイズで、試行錯誤の結果EFコレクションが合いそうだと。
んで、早速加工開始です。

コメントの投稿

非公開コメント

>バストサイズL
かな~り品薄っすよ。ガンガって探してください。
で、そんな素体にオヤジ臭い頭をくっつけるすか?

>超絶可動をプラモに流用出来んかなあ
確かに超絶可動なんだけど、肩はじめ各所の保持力はイマイチすよ。
ボール部分だけじゃなくて軸関節も意外と外れやすい。
面白い試みではあるけどね。

つーかアンタ、1/220て!(驚)
ま、まさか『ゼータdeグラッチェ』1/220で参戦?マジで?

>黒い三連星とかランバ・ラル、ノリスあたりを
いんや!モチロン「バストサイズL」が欲しいんですが?

>スッポンポンのまんまで
つうかね。
その超絶可動をプラモに流用出来んかなあ?と。
1/220クラスキットぐらいにゃちょ-どええサイズなんではなかろ-かと思ってるんですわ。

○ヨッさん
>いつか買って遊んでやろう、と企んでたんですが
ヨッさんなら、多分黒い三連星とかランバ・ラル、ノリスあたりをチョイスしそう。
非常に楽しみだな、オッサン臭いミクロマン。

>服
無理無理(笑)小さすぎっすよ、オレには。
なので、スッポンポンのまんまでヒトツ。

おお!?
コレ気になってたんすよねえ。
いつか買って遊んでやろう、と企んでたんですが。
・・・・やはりやられましたか。(笑
これで服を着せりゃ某楠のドルヒ-みたい?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
