
--/--/--


Z GUNDAM HISTORICA 01

2005/06/27

20050627-1.jpg
6/24発売の『Z GUNDAM HISTORICA 01(専用バインダー付き)』が届きました。
前の『GUNDAM HISTORICA』は予約なしでバインダーが簡単に入手できたんで、今回も余裕だろうと高をくくっていたんですが、とんでもない。
全然見あたりませんでした(涙)
なので、まず楽天ブックスで確認・・・扱ってない?んなアホなヽ( `Д´)ノ
つーわけで、久々にamazon.comで注文しました。
amazon、昔『小説版ガンダムセンチネル【Aliceの懺悔】』を注文した以来です。
即発送対応してくれて、非常に助かりました。

んで肝心の中身ですが、まだ開けてません(笑)
ま、ゆっくり開けます。中身のレビューは追々。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Z GUNDAM HISTORICA 01(専用バインダー付き)

先日、全巻購入宣言をしたのにも関わらず、アマゾンとかでもすっかりスルーしてた。(ここでギフト券を使えばよかった~)まあ店頭で普通に積まれるとか思ってたんですが、甘かった。どこ行ってもないし、アマゾンでも売り切れ。んで、クロネコヤマトのネット通販を見てたら

機動戦士Zガンダム

機動戦士Zガンダムアニメ『機動戦士ガンダム』の続編。テレビ朝日系にて1985年3~1986年2月放送。また、2005年に劇場用第1弾として『機動戦士Ζガンダム 星を継ぐ者』一年戦争から7年後が舞台。エゥーゴ、ティターンズ、アクシズなど複雑化する軍事勢力、そしてシャア、アム

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
