
--/--/--


1/144HGUC Zガンダム(0.5)

2005/06/26

20050626-6.jpg
1/144デスティニーが完成したので、続いて1/144HGUCゼータの製作に入りたいと思います。

前にも書いたけど、我が仲間“阪模連”でのゼータコンペ、その名も『ゼータdeグラッチェ』用です。
9月に公開されるかもしれませんしされないかもしれない。流れでヒトツ。

ランナーは5枚(内1枚はABS(真ん中のグレーのヤツ))+PC1枚
ナゼかパーツの袋の中にマニュアルが入ってましたが、立読み対策でしょうか(笑)
最初は「パーツ数多いな」と感じたんですが、そうでもないね(どっちやねん)
ガンダムという割に白パーツが少ない。ゼータってこんなだっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
今仮組途中ですけど、ゼータ、やっぱり、あんまり白くないです(笑)
イメージ的には青?

>>最中
これしかできんのかヽ( `Д´)ノと言いたいですよ。
それならば、スジ消ししなくて良いような武器を大河原さんにでも考えて貰えばいいのに、ねぇ。

>ガンダムという割に白パーツが少ない。ゼータってこんなだっけ?
そですねぇ・・・腕の部分は白の割合が少ないですし、脹脛も青やら入ってますから。あとはフライングアーマーやらシールドやらがあるんで「全体として見た場合に白が少ない」と思えるのかも?

>最中
MGでも最中ですよね(^^;)。結構目立つんですが、入り組んだ部分があって消しづらいんですよねぇ(--;)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
