
--/--/--


今月の模型誌

2005/06/25

20050625-1.jpg
本日発売の模型誌を買ってきました。
今月は電撃ホビーマガジンホビージャパンのみ。

でですね。何はなくとも、まず電撃P47に掲載の、GASさん作『ブレイズザクファントム【ハイネ・ヴェステンフルス機】』を見なさいって。
オリジナルのウィザードも禍々しく華々しく、非常に作り込まれた作品ですぞ。

で、誌面はどちらも映画版ゼータに連動したゼータ主体。
ホビージャパンの1/100Mk-ⅡとMk-Ⅲは必見ですね。
ただ、伊勢谷さんのMk-Ⅲ、フェイスが設定よりも若干有機曲線的っすか。

その他デス種関係は、インフィニットジャスティスが「アスランの新機体」て書かれてたり(´・ω・`)、ドムトルーパーはZAFT製だけどラクス陣営にある、とか相変わらずのネタバレ攻勢。

そうそう。DESTINY ASTRAYに、カナード・パルス&ドレッドノート・イータが出てますよ~。チェック。

今後発売されるアイテム関係では、1/144HGブレイズザクファントム【レイ機】、ジンハイマニューバⅡ型、インフィニットジャスティス、ドムトルーパーあたりをチェックしたり。
なんだかさ、デス種は1stSEEDに比べて急ピッチでキットが出るよね。
こんなペースで出せるなら、ディンとかグーン、ゾノ、バクゥにラゴゥ、ゲイツだってHG出せたんじゃないの?
1/100デスティニー、初回限定パーツ付きってのは、どうよ?
再販モノ、売れなくなるよ?
MGアッガイ・・・売れるの?つか、こんなもん、みんな買うの?

あ、そだ。今日のデス種にフォビドゥン・ブルーが出るそうです。
ディープ・フォビドゥン&“白鯨”ジェーン・ヒューストンは?(←出ません)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模型誌雑感?(DHM誌編)+一部修整&TB

 何やらお父様が困り顔(--)。理由を聞いてみると「杏の処理をどうしようか」と悩んでいるのだとか。今年は杏が沢山出来てるのですが、食べ頃になると落ちて傷がついてしまうそう。かといってなれてるのを採るとまだすっぱい(*。*)。傷のついた杏の良い利用法はないもので...

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!?六代目様直々に?

○GASさん
初作例お疲れっした^^
すげぇもん見せて頂きましたよ。
アレ見ちゃったら、1/100ブレイズザクファントム欲しくなりましたもん(笑)
(今日発売の1/144HGを買っちゃいましたけどw)
次はドムトルーパーあたりっすか?それともゲルググxxxxあたりっすかね。
ゲル見たいなぁ(ぉぃ
ともあれお疲れ様っした。次回作も超期待大&オブー全面バックアップさせていただきます。
また遊びに来てください~。

ま~さん、まいどっす!
みなさん感想ありがとうっす(^^)
初作例ほんと疲れました、つか今のオイラにはアレがいっぱいいっぱいっす(~_~;)
また、次の依頼が来たら笑いがとれるようにがんばりますね(オイ

>あれはキットレビューってレベルじゃないなぁ
さすがGASさんですよね。
これからも、あーいう気合いの入った作例をゼヒ拝見したいモノです。

GASさんはさすがというか・・・ってあれはキットレビューってレベルじゃないなぁ(^^;)。DHMの中でもかなり異色だと思います。今後も非常に楽しみでございますm(__)m。

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=Operation%20Solar%2DRay%81yBlog%94%C5%81z%20&address=http%3A%2F%2Fzaft%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

だっちんさん、コメント早い!早いよ!!(笑)
ドムはいきなりHGみたいっすよ。
コレクションシリーズ、あんまり売れてないみたいだし(叩き売りの対象だしw)、HGで利益確保じゃないっすかね。
∞ジャスティスもコレクション出ないぽいすよ。
かと思えばPGストライクルージュて・・・(´・ω・`)

あ~おいらも買いに行かなくては(^^;)。ドムトルーパーっていきなりHGなんすね。コレクションは出さないのかなぁ(--)、
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
