
--/--/--


40000HIT感謝です^^

2005/06/20

本日(だと思いますが)、無事に40000HITを超えました。
これもひとえに来て頂いてる皆様のおかげです。

って、30000HITの時も書いた気がしますね。
30000HITが・・・6/5か。2週間で1万!?ありがとうございます(号泣)

この1万HITの間に変わったことと言えば・・・。
TB頂ける数が非常に増えたこと。ホントにありがとうございます。
 皆さんのブログ、すごい面白くてためになってます。
 「こういう見方もあるのか~」と感心することしきり。
1/144デスティニー製作企画を立ち上げたこと
・あいもかわらずG系に散財したこと(←同じことの繰り返しかw)
 念願のMGフリーダム&ストライクルージュ入手(嬉)
・ゼータ見に行ったこと
・仕事が忙しいこと(←相も変わらず、ですねw)
フリーダムが撃墜されたこと
こんなもんでしょか。
一番大きな出来事は、フリーダムの撃墜だな(嘘)

以前、Operation Solar-Rayというサイトを運営してたときは、1年で1万HITいけば御の字位の、ホントに辺境のG系サイトだったんですよ。
(ま、ココも辺境っちゃ辺境かもしれませんが)
これからも、笑いありネタあり、そしてちょっとのマジメありで、皆さんと一緒にガンダムを楽しく見ていければいいなぁと思ってます。
拙いブログですが、今後ともどうぞヨロシクです^^

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、決してそんなことも無いと思うんですけどねぇ。
バカブログですから、笑って頂ければそれでいいです(笑)

何はともあれ、ご祝辞ありがとうです。
今後とも馬鹿さ加減に注目してクダサイ。

40000HITおめでとうございます(*^^*)。2Wで10000っすか・・・TBの数もすごいですねぇ(--;)。それだけ注目されてるってことっすね(^^)(もちろんおいらも注目してます)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
