
--/--/--


ゼータ祭り、開催!?

2005/06/14

各地の模型サイトさんで、ゼータ映画化記念のゼータ祭りが開催されてますが、我々『阪模連
』でも、「ひとつ仲間内で祭ろうじゃないかぃ?」つーことで、ネタ半分で話が持ち上がりました。
(つーか、言い出しっぺはオレですが(笑))
すでに『一人ゼータ祭り』敢行中のYⅡさんを筆頭(?)に、名乗り出ること・・・4名?少なっ!!

で、とりあえず手持ちから候補を。
いや、実は「ゼータ」と言っちゃったんですが、箱を開けてビックリっすよ。
何だこのパーツ数は(驚)
20050614-4.jpg
あ、いや、↑コイツではなくて、↓コッチです。あぶねぇ。
20050614-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

>楽しみ
い、いや、あの・・・。
そんな大したモンは作れないっすよ、オレ。
それが証拠に、コレクションのデスで簡単フィニッシュ(つか部分塗装)を実践してみようと思ってるくらいですから(笑)
ほんの『お目汚し』程度になるかと思います。
あ、オレ以外の方々は上手いですよ。

>パーツ数
コレデスの後ですからねぇ(笑)細かいパーツの山です。
昨夜少し見てみたんですが、ツノ、メット頬部分の形状がイマイチ?

うっほほ~い(*^^*)♪こりは楽しみですぅ。

・・・と、HGUCってそんなにパーツ数多かったでしたっけ?(150くらい?)
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
