
--/--/--


デス種大予測(改訂第三版)

2005/06/12

連合に奪取されたセカンドステージG3機とエクステンデッドがいなくなり、ネオがMIA(ですよね?)となり、更にフリーダムが撃墜された今、今後の予想を再び考えてみたい。
多分にネタ的な要素も含みます。
鵜呑みにされないように。全て勝手に考えた内容です(笑)

(1)あり得ない話ですが、キラが死亡した場合
・アークエンジェルを守護するために舞い戻るアスラン。当初ZAFTからかっぱらってきたセイバーに乗るがシンに敵わず、ラクスが持ってきたインフィニットジャスティスに乗り換え。
・その場合、ストライクフリーダムはムゥが搭乗か?
キラが死亡したためにラクスの護衛が手薄になり、ラクスは議長の手の暗殺者の凶刃に倒れる。
・アスランの健闘虚しくアークエンジェル撃沈
世界はデュランダル議長の手に

コメントの投稿

非公開コメント

>ステラツー
というより、回想シーンで大量に登場、が正解の可能性大かもです(笑)
デストロイ量産はあり得ない話ではないですよね。
なんつっても、世界の戦争そのものを牛耳るロゴスですから。
んで、各国の紋章つけて派手に暴れ回る、と。
・・・デストロイファイト?(違)

>ステラは、ZZのプル→プルツー的にクローンで復活って手もある(笑)
これはおいらも「有り得るか?」と思ってました(まだOPにいますしね)。乗るんならデスロイ(改修)、デストロイ二号機、デストロイMk-II、量産型デストロイ(爆死(^^;))のどれかかなぁとか。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
