
--/--/--


魔法の少尉ブラスターマリ

2005/06/01

某だっちんさんの罠に嵌ったような気もするんですが、やっぱ手元に置いておくか、つーことで購入。
ガンダム系のコミックを買う時にこれほど周囲に気を配った時がかつてあっただろうか?いや、ない!(反語)
20050601-12.jpg
表表紙はまだマシです。
が。中表紙っつかカラーページ・・・_| ̄|○
いわゆる魔女っ子モノのノリです。はぁ。内容はそこそこ面白い(ぉぃ)んですが(笑)
1日ザク』には笑わせて頂きました。
ガトーも(ちょっとだけ)出てるし、シャアキャスバルも出てるぞ!
(訂正:ガトー少佐出てません(汗)ガセネタ申し訳ございません)
ジーク・ジオン!」な諸兄には、是非とも手に取って頂きたい。
オレだけが持ってる(訳ではないとは思うけど)のは恥ずかしくてイヤですw

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
>罠
アハハ、それこそが罠ではないかと(爆)良いモノオススメ頂きました(素)

>ガトー
いや・・・?いや?ん?
・・・ちょっと待ったー!!!
ガトーはクロボンだ!(汗)買っちゃダメですよー。
やべっ。訂正入れておこう(滝汗)

>罠
う~ん、困った・・・記憶がまったくないんですぅm(T_T)m。許してください。

>表紙
りゃ?表紙は別の人が書いたのでしょか?なんか雰囲気が違う・・・(--)。

>ガトーも(ちょっとだけ)出てるし
もしかして加筆されてるのかなぁ(--;)。やばい・・・買う?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
