
--/--/--


シードヒロインズ5(2)

2005/06/01

本日無事に届きました、シードヒロインズ5
20050601-1.jpg

4以前のものと比べて、箱が一回り大きくなってます。
これ、ステラ対応なんでしょうね(笑)
ラインナップは、ラクス、カガリ、ステラ、ルナマリア、メイリン
この内、ルナマリア、メイリン、ステラがパーツ替えで2種類のポーズや表情が楽しめるようになってます。
相変わらず阿漕な商売をしてるな・・・その3種類がダブりますように(祈)

と思いながら開封。8箱入りで5種なので、3個がダブるのはいつも通り。
では、ダブった3名様をご紹介。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイリン・ホーク

ロボットアニメヒロインズDX メイリン・ホークposted with amazlet at 05.06.28メガハウス 売り上げランキング: 7,202おすすめ度の平均: 私は気に入ってるんですが・・・。amazlet.com で詳細を見る【レビュー】他メーカーの商品に比べバランス、ポージング、表現力

「シードヒロインズ5」を買ってみた?+追記

 昨日の日記で大気圏突入をネタにしましたけんど、その時に見ていたファクトファイル34に気になる記述があったことを書き忘れてたり(^^;)>。んでその記述というのが・・・「ガンダムMk-II用の大気圏突入装備のフライングアーマー。Zのウェイブライダーの実験機を実用化し

コメントの投稿

非公開コメント

でしょ?この子をメイリンと呼ぶのはちょっと・・・ねぇ(苦笑)
顔はフレイで髪の色がラクス、みたいな感じです。

ルナのパンツは、ヒロインズでもEFでも、ナゼか紺なんですよ。
ブルマかなぁ(爆)

なんかメイリンはフレイみたいですねぇ(--;)。・・・とルナマリアのピーッが紺なのはもしやブ○マーをイメージしたもの?んなわけないか(^^;)>。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
