
--/--/--


ランクインしました~^^

2005/05/29

ヒマなのでブログサーフィンでもしようかな、と思いFC2アニコミトップを見ました。
20050529-1.jpg

あれ?あれれ?
20050529-2.jpg
なんと、14位にランクインしてるじゃないですか!?
おぉ!こんなバカブログでも続けてきてヨカッタ(号泣)ってか、信じられません(←鈍感)
14』ていう数字も非常に良いです。
なんでかっつーと、オレ、ゲルググMS-14)が好きで、それで昔HP立ち上げたくらいですから(笑)

感動するなぁ。うるうる。
ご訪問頂いた皆様、本当にありがとうです。

コメントの投稿

非公開コメント

○かじゅさん
ご祝辞ありがとうございます。
いや、普通に書いてる(しかもバカネタ偏重)だけなので、かえって恐縮しちゃってます。
今後ともマイペースで頑張りますんで、ヨロシクです^^

ランクイン

遅ればせながらおめでとうございます!
ホントブログの世界のランキングってめまぐるしい中の堂々ランクインじゃないですか!
これからもがんばってください!

○ヨッさん
>真偽は定かでない(?)情報
し、失礼な!って、その通りなんだけどね(笑)

>最新キットレビュー
いや、これは、そういうつもりは毛頭無く。
欲しい機体を買って、とりあえずパチ組しちゃうだけですから。
まあ、みなさんが購入するときの参考にでもなれば、と。

>14位
本日付で19位に後退。
記事の内容的にも、ランク外に弾き飛ばされるのも時間の問題かと。
ま、まったり行きます。
今後ともドゾヨロシク。

おおう!
14位入おめでとー!

これからも真偽は定かでない(?)情報をヨロシク!
盛り上がればいいのだ。
と、いつも最新キットレビューも参考にさせて頂いてますから~。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
