
--/--/--


今月の模型誌

2005/05/25

今月はMG、HJ、DHMの3誌を購入しました。
20050525-1.jpg
表紙を見てお解りの通り、三者三様(笑)ですが、映画版Z『星を継ぐ者』祭りの様相を呈してます。
MGは相変わらずの独自路線ですが、やっぱ作例すごいね。
つーか、あのサイコガンダム、ボリノーク・サマーンは何すか(笑)
HGUCマラサイは今までで一番カッコイイかも。
『あ』のヒトバージョン(モモコ・キクチ少尉機)を作りたくなりました。
ハイザック持ってたっけなw
って、そのバージョンの作例はHJで載ってるし。HJは近藤版も泣ける。
DHMは、Z関係はMIAで来てます。

種、デス種関係はストライクフリーダム、デスティニー、グフ。
DHMの1/100ストライクフリーダムはいいね。
HJのゲルズゲー、ワラタ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の買い物 (In Jikka)

厳密に言うと今日の買い物ってわけじゃないけど,別に区別してるわけでもないんで・・・電撃ホビーマガジン7月号についてたネギまのフィギュメイト(SDフィギュア)本屋ちゃんこと「宮崎のどか 恥じらい顔ver.」赤松先生の公式サイトでもチラットだけ述べられてます.(5/

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
>モモコ・キクチ少尉機
アレ見て作りたくなりました(笑)
でも、作例的にはMGの方が好きです。
>森の熊さん
あれ、完全にオレ設定ですよねぇ。ハイザックを背負ってる姿、びっくりしましたよ。
アレ見てMG誌買っちゃいましたもん(笑)
>サイコ
コイツも、オレ設定の極み的な作品ですよね。
なんつーか、MGのサイコガンダムは毎回すごいっすよねぇ。
その昔、MISSION ZZに掲載された長谷川保吉さん(だっけ?)の完全変形サイコも
すごかったですもんねぇ。

やっぱ、オレはオレ設定好きみたいです(笑)

HJの「マラサイ改」でモチベーション急速低下中です(^^;)>。

「くまさん」は「なかなか面白いものを見せてもらった」んですが、サイコは・・・かっこいい悪いは別にして「あんた人間じゃね~よ」という印象ですた。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
