スポンサーサイト

--/--/--


新ガンダムの噂(笑)

2005/05/23

↓こんなガンダムズが出るそうで。
レイのは既にED出てますが、ようやく機体名発表ですかね。
ディムネイション。ZGMF-X43Sらしいですが・・・。
既に意味が分かりませんよ?


5/24nobさんのご指摘により訂正。ありがとうございます。
ZGMF-X666S レジェンドだそうです。
・・・666。
・・・レジェンド。
なんだかなぁ。

しかし、連合製の機体、イヤなネーミングだよねぇ。
完全に悪役の名前だしさぁ。
自分がパイロットだったら、こんな名前の機体に乗りたくないよね。

ナイトメア
サタン
アベンジャー

ディムネイションレジェンド

あ、セイバー、修理されるぽいっすよ。
んで、インフィニットジャスティスにはパイロットが2説あり。
一つはアスラン。順当だね(笑)
もう一つは、ムゥ(ネオ)・・・えぇっ!?AA合流?

デス種のネタバレは意識的に流されて、それが結果的に全く違うっつーことが多いので、ま、ご参考程度に。
あくまで噂ですから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

なんか付け焼き刃的でその場しのぎな感じですねぇ(笑)
プラモ云々の前にちゃんと調べろよ、と言いたいですよ。
もしくは、スーパーフリーダム、ナイトジャスティスで押し通す、とかね。
>米軍の作戦名と重なる
や、これも知りませんでした。いろいろありがとうございます。
これらから推測するに、「商品さえ出せれば良い」という姿勢が見え隠れしてますね(笑)

あ、ディムネイションですが、今月号の模型誌で確認しましたが、確かにレジェンドでした。
ストライクフリーダム、インフィニットジャスティスの記載はサラリと(笑)
デストロイは、変形後の「クラゲちゃん」みたいな設定画が載ってましたが・・・ウォドム?w

ナイトジャスティスは、どこぞのパチスロ台として既に商標登録されていたので、そのままではプラモデルが発売できず、名称変更せざるをえなかったと聞いてます。
変更後の名前も、米軍の作戦名と重なるので、別の意味で問題を抱えてると思うんですけど、そちらは無視されたみたいです。

ああ、その考え方が正しいかもしれません(笑)
スーパーフリーダムはともかく、ナイトジャスティスの名称変更は意味不明ですもんね。

一説によると、アスラン役の石田さんが福田監督に意見したためにアスランが苦境に立たされたとか?
こんなデマ?噂?が飛び交うガンダムシリーズも珍しいですよね。
ガセのなんと多いことか(爆)

公式HPのコメントもすごいですよね。
今月の模型誌やアニメ誌、どうすんでしょ、ホントに。
サ社の発表をそのまま載せただけなのに、なんで訂正入れなきゃならないんだ、と小一時間(ry

おそらく、スパーフリーダムやナイトジャスティスと同じで、土壇場で名称変更になったのかもしれませんよ。公式HPに一度発表した情報を無かった事にするところがつくってますから、十分に考えられると思います。

○nobさん
>ZGMF-X666Sレジェンド
早速ミス(?)が。ご指摘ありがとうございます。
型式番号の「666」っつーのもすごいっすねぇ。
「the number of the beast」ですか。はてさて。
つか、レジェンド・・・伝説っつーのも、ねぇ。

とにかくありがとうございました。
ディムネイション、つーのはどっから出てきたんでしょうかね(笑)
こりゃ、ナイトメア以下も怪しいな。再調査してみます。

プロビデンス2

>ディムネイション。ZGMF-X43S

取り込み画像をみたのですが、
 ZGMF-X666S レジェンドガンダム
というらしいですよ。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
