
--/--/--


1/144HGグフイグナイテッド(ハイネ機)

2005/05/20

つーわけで、早速仮組してみました。
20050520-1.jpg
同スケールのザクウォーリアよりも若干身長高めです。
ザクウォーリア:17.19m
グフイグナイテッド:19.20m

なので、大きくて当たり前か。
プロポーションは非常にヒロイックでカッコイイ。ケレン味出てます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の種ガン・D

いやいや増長しているねえ、彼。軍隊だから正義というものの定義も難しいけどね。また戦場に戻されたのがわかったとき、ハッとすることでしょう。それ何人死んだか、という判断になるのでしょうな。きらくんもちょっと迷いが…。いまやAAの最高責任者でみんなの

20050520:ZGMF-X2000 グフイグナイテッド

 1/144 SEED-HG[27]ZGMF-X2000 グフイグナイテッド[ハイネ機]購入ー。 発売日後数日以内にガンプラ買うのも久しぶりです(5月20日)。 このキット、事前に雑誌媒体でのキットの素性に関するレポートが一切発表されていません。事前情報はチラシに載っていた箇条書きの

コメントの投稿

非公開コメント

○ヨッさん
うん。カッコイイすよ、グフィ。
ただ、オレも頭部に関してはそう思いますよ。
ちょっと縦長(笑)
青系は量産型すよ。宇宙も飛べる(?)
その昔、「宇宙用グフ」とかいう無茶な設定で作られたプラモを多々見たけど、まさか実現する時代が来ようとは(笑)

おつ~。

自分的にはもっと頭部ヘッドが潰れてるのが好みだけどこれはこれでいいねえ。
欲しいねえ。

これってやっぱ青系で塗ってやりたいですな。
って、やっぱそんな設定あるんだねえ。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
