スポンサーサイト

--/--/--


機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-30『刹那の夢』即感

2005/05/14

PHASE-28の回想からスタートした今回。回想はもうエエちゅーねん。
トダカ一佐の死は描かれても、アウルは出てこなかったねぇ。
まさか、既に“無かったこと”に?(違います)

アマギ一尉以下の面々はトダカ一佐の遺志を継ぎアークエンジェルへ合流。
カガリ~(うるうる;;)
って、ムラサメ何機収納されているんでしょうか?
えぇい!アークエンジェルの中は異次元空間か!!(笑)
広すぎるし(爆)
で、合流を許可したの、ナゼにキラ?(笑)指導者かよ!!

キラに落とされ落ち込むアスラン。
ああ、落とされたのが、じゃなくて、何でキラやカガリと戦わなきゃならなくなっちゃったのか悩んでるんだね。
遅いって
地球軍と戦うためにZAFTに戻ってきたんでしょ?』てシンに言われてたけど、その通りだよね。
いくらFAITHで自分の信念に忠実であればいい、て言われてても、ZAFTはZAFTじゃん。
しかも、今のアスランに信念無いじゃん
オマケに、あんまり強くないとか言われてるしさ(笑)
地球軍が悪い、て自分で言ってたじゃん。
どっちが悪いわけでもない、つって、前大戦で三隻連合に参加したじゃん。・・・ダメじゃん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-30「刹那の夢」

今回は,予想通り シンがステラを お帰しになる お話でした.フリーダムや地球・オーブ連合軍にボッコボコにやられたミネルバ.何とか メインエンジンは 無事だったものの MS,火器類に大ダメージ.また,補給待ち....いつ宇宙へ戻るの?ルナマリアは何とか無事.

デス種 PHASE-30 「刹那の夢」

「開けろ!くそっ。誰かそこの端末から割り込んで・・・」「やってますよ!でも、ああちくしょうガードされた!」「チーフ!」「何だ?整備員24号」「多分・・・レイは俺達が入ってくるのを期待してるんすよ」ざわ・・・ざわ・・・・

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #30 「刹那の夢」

今回はシンがステラを連れてガンダムに乗って離艦。ネオと遭遇し「いい目をしているな」と言われて「僕は、僕はあの人に勝ちたい」とか言って帰還。軍規違反で独房入り。「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」ってつぶやくってお話でした。違うだろっ(笑)今日はコレが印象

第30話「刹那の夢」-俺もフェイスになりたい-

SEED DESTINY 第30話「刹那の夢」-俺もフェイスになりたい- 感想です。後半は涙がこみ上げてきました。誰にってザラステラにです。今日が30話でしょ……ひぃ、ふぅ、って……あと二回しかない!!!!うげぼげあうら@#…最終回まではあと3回しかない!!!!!!終わ

今週の種デス

感想をまた今週も一つ。また総集編やんか。最初だけか。レイ渋いなあ。シン悪いやつだなあ。あすらん奮起せいよ。いやーステラ死相がでているねえ。衰弱でではなくてシンとの戦いで多分…。風呂入ってたの誰だ?艦長らしい。トガリが取れてた。人工的にトガラ

今週のガンダムSEEDデスティニー

第30話「刹那の夢」前戦でかなりやられたミネルバ。モビルスーツもインパルスのみで、後は使い物にならず。とりあえず修理と補給の為、待機です。一方アークエンジェルには、トダカ一佐の意志を受け継ぐオーブの軍人たちが集結。キラやカガリたちと、オーブ

「刹那の夢」ガンダムSEED DESTINY 30話

最初に一言感想を。 想像していたこととは言え、やっちまったよ シンよ・・・| ̄|○ しかしレイが加担するとは意外でした。 簡単にあらすじを (はじめてなんで、わかりにくいと思いますが、お許しを); 前戦闘でやられまくったミネルバが補給&修理待ち。 アスラン落ち込

GSD-30「忘れないで…ステラ…俺…忘れないで」

シンステにはとても胸打たれました・・・(ううぅっ)ステラの存在自体ズルイと言えばズルイのかもしれないけれど、泣けぃ感動しろぃと言わんばかりの演出だったけど!けど!!シン け な げ!!!単純だから泣いちゃうよーー。そして回想シーンでのトダカ一佐に熱が出そう

SEED DESTINY 30話

最近、どうでも良い議長さんの昔話(総集編)に付き合わされてうんざりし、突然の後番決定で番組打ち切りか?なんて思っている全国のS-Dファンの皆様!ルナマリアを生かしてくれた制作サイドの皆様に感謝して早速感想に入ります。

第30話「刹那の夢」

クレタ沖の戦闘で損傷を負ったミネルバはまたもや修理を余儀なくされる。ジブラルタルへの合流が遅れたことにタリアはいらだつ。だが、ザクウォーリアとセイバーは大破。ファントムも中破という状況で、使えるモビルスーツはインパルスのみという状況である。海底に

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第30話

第30話「刹那の夢」ミネルバの損害状況報告…。「メインエンジンに深刻な損傷はありません。…ですが、火器と船体にはかなりのダメージを負いました」「モビルスーツも、セイバー、ウォーリアが大破、ファントムが中破と厳しい状況です」「ジブラルタルまで、もうあとわずか

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第30話「刹那の夢」 投稿者:たまら

キラ=種教祖様というポジションでオッケーでしょうか?キラ教祖を慕って、オーブ軍から続々と人々がやってまいりました。どんだけいるねん、という位デッキに人々があふれています。おやおや、皆さん揃ってご入会のようです。信者が増えて本当によかったですわね(ラク

ガンダムSEEDデスティニー「刹那の夢」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2バンダイビジュアルこのアイテムの詳細を見る 前々回の戦闘があってからザフト、地球連合両軍とも戦力をそがれた状態で、体制の立て直しに入っている状況のようです。 沈んでしまったオーブのタケミカズチの乗組員達が、いきなりアークエン

ゲートは俺が開けてやる・・・・

レイのセリフにしびれました・・・

phase-30 刹那の夢

レイ、ネオの心に去来するものは...。 前回の戦闘でシンのインパルスは、オーブ・連合軍合同艦隊をほぼ戦闘不能に陥れた模様。 まあ、フリーダムもそこそこやってたんだろうけど、その2機がその後、戦闘しなかったというのは釈然としないけど...タケミカズチ撃沈後、ミネル.

ガンダムSEED DESTINY 30話 刹那の夢

本日の一言 ”あたし、何時の間にアスランさんのこと呼び捨てにしてたんだろ? byルナマリア”Phase30 Outlineアークエンジェルにはオーブの理念に賛同する者達が集っていた。共に戦いたいと申し出る彼らをキラ達は迎え入れる。まだ明確な答えを見出せないものの、新たな道

コメントの投稿

非公開コメント

どもです^^

○橘葉さん
記憶は消されるでしょうね。
そうでないと、ステラ使い物にならないし。
こう考えると、1stSEEDのオルガ、シャニ、クロトの方がまだマシだったような気もします。
人間ではなくて機械だった方が、戦闘するためだけに生まれてきた彼らにとっては幸せなのかもしれない、とか思ったり。
>いまわの際に貝殻
うーんwなるほど。オレは「ハンカチ」くさいなと思いますよw

こんばんわ

ネオは人情の無い人間じゃありませんが、敵兵のセンチメンタルな思いまで拾い上げてくれるかどうかは…ポイはしないまでも、記憶は消してしまいそうで怖いですよね。
で、ステラは今わの際になんだかわからなかった貝殻の意味を思い出す、と…(だったら泣く。ベタでも泣きます)

○アスラン・ズラさん
TBどもです。コメントまでいただいて、ありがとうございます^^
ですねぇ。ムゥであれば、そんな行動とりそうですけどね。
ネオが、どれくらいステラやオクレ兄さんを大切に思ってるかで変わってくるとは思うんですけど、今の「職業軍人気質」であれば、不要なものとして処分されちゃうんだろうなぁ、と。
アウルの例で、“初期化”が完全には上手くいかない可能性があることも示唆されましたし。
貝殻がシンの記憶を呼び返すアイテムであるなら、不要・・・ではないかと。
ステラが懐いた男はZAFTのエースですから、記憶を消さないと大変なことにw

やはり、あの貝殻「ポイ」なんでしょうね・・・。
本当にムウなら、最初は隠しといて
死ぬ間際にステラに返すとか、あるといいのですが
ないでしょうね_| ̄|○
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
