スポンサーサイト

--/--/--


機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-29『FATES』即感

2005/05/07

後々記すであろう本編ダイジェストとは異なり、即感のみでネタ的に行きます。
あ、FATES=運命、だそうで。

とりあえず、大方の予想通り総集編。ま、新作カットも多かったですが。
まさか、1stSEEDにまで遡るとは。
議長にとって、1stに遡ってまで、「あの二人(=キラ、ラクス)が出会った」ことが恐ろしいんでしょうか。
一体、キララクにどんな秘密が?
今回、オレにはコレが一番の謎に映ったな。
同様に、アスカガもね。
この二組のカップルが引き合ったのはFATESだと言うことなんでしょうか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「機動戦士ガンダムSEED」でブログ検索してみました。

「 機動戦士ガンダムSEED 」の検索結果で、「Operation Solar-Ray【Blog版】 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

デス種 PHASE-29 「FATES」

メモリー・オブ・アドバンスド・ディスティニー(FATE)◇その日、スーツに袖を通しながら聞いたニュースの占いの運勢は最高。

DESTINY雑感?

 本日の二発目・・・はたと気がつけば、このへたれなページも開設366日・・・て、一周年かよ(^^;)!なんとか継続できたのも、ここに来てくださっている皆様のおかげ。御礼申し上げまするm(__)m。なお一周年だからといっても、あいかわらずのへたれぶりですのであしからず...

SEED DESTINY 29話

最近、アウルの死亡、トダカ一佐の死亡で本来主人公であるべきのシンに殺意が芽生えたり。また今週も「総集編は、SEED DESTINY得意のお家芸」(byシン・アスカ)とか思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第29話「FATES」 投稿者:たまら

総集編ならばイザークを出せ!イザークを!!!    *子供のレイがキュートすぎる件について*赤服クルーゼの服の丈が微妙に変な件について*クルーゼが子供レイの頭をナデナデしている図が、かわいい件について*ラクスに花束の

29話:「FATES」

では、まず率直な感想わけわからーん!!強いてわかったのが、議長はクルーゼとは違う考えだ!?と・・・あってるのか!!!??なんか今回話の内容???でした。クルーゼとチェスやってたのは誰??若かりし議長はクルーゼの横、または後ろにいたし。それともただ単に一人

ガンダムSEED DESTINY第29話・FATES

デュランダルがキラとラクス、そしてクルーゼを中心に前作から今作までを回想する回。SEEDの最も得意とする「総集編」です。主人公でなく、偉い人が回想するという意味ではガンダムWの28話「すれ違う運命」に似ていました。ちなみに当時、ガンダムWは27話と28話を連続して総

I'm getting sick of your face already!

TB失礼しますー 先週アウルがこんな事言ってました(笑

コメントの投稿

非公開コメント

TBどもです^^

つーか、こんな大勢の方々から、初めてTBもらいました^^
どうしたらよいのかよく分からないんですが、とりあえずTB返しましたです。
って、これでいいのだろうか?

訂正入れました

○だっちんさん
>薬
仰るとおり、クルーゼが持っていたのは議長謹製だった、と考えるのが正しいでしょうね。
スミマセン。完全にネタです。
薬もマスクも、ヴェサリウスと一緒に宇宙の藻屑になっちゃいましたから^^;

>>第2世代では正常な妊娠は望めない
ココ、訂正しました。
つーか、バカネタのハズだったんですが?w

>薬
おいらは議長が隊長のために作った薬かとおもっちゃいましたです(^^;)>。

>コーディネイターで子供が欲しいつったら、第2世代では正常な妊娠は望めないんだよね、確か。
なるほど・・・そだったのですね(--)。疑問がひとつとけますた(^^)。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
