
--/--/--


ナイトジャスティス、改名(笑)

2005/05/01

スーパーフリーダムに続き、ナイトジャスティスの名称変更が正式に決定した模様です。

インフィニットジャスティス

インフィニット?・・・無限、てことか?
(勉強不足のアホでスンマセン)
infiniteでいいんだよね、綴りは?

つーかさぁ。名称変更するなら、最初からよく考察しないと。
そもそも、『スーパーフリー』がまずかったんでしょ(笑)
関節がでもでもいいんだけど、そんな設定の前に名前ちゃんと考えなきゃ。

フリーダム改ジャスティス改とかじゃダメなんでしょうか?
分かりやすくて良いと思うんだけどなぁ。
あ、コレも安易か(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
ですよねぇ。某スパフリなんて、一時世間を騒がせてましたから。
スタッフの記憶力が乏しいのか、世間認識が乏しいのか・・・。
スーパーフリーダム、ナイトジャスティスは『無かったモノ』になっちゃうんですからねぇ。
非常に情けない結末ですよね。

ていうかね、武器付けすぎ。
武装が多い=強化型、ではないと思うんですけどね。
1stガンダムの時のマグネット・コーティングなんて超地味ですけど、あーいう強化の方が理にかなってる気がする。
チューンナップの意味すら理解できないか、と思います。

「まだだ!まだ・・・もうだめぽ・・・orz」いやはやすんません(^^;)>、決まりですね。

>フリーダム改、ジャスティス改
いいと思うんだけどなぁ・・・んじゃフリーダムR、ジャスティスRとか(ゲイツRがあるくらいですから)。またはフリーダム2号機、ジャスティス2号機(こらこら)、あるいはF-2、J-2(おいおい)。

名前を変える理由が某サークルと関係あるとしたら「そんなことは前からわかってるだろうに!」というのが正直な気持ちです。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
