
--/--/--


機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(9)

2005/04/25

これまた本日発売のカドカワコミックエース『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(9)-シャア・セイラ編・前-』(コレも長いな)
20050425-2.jpg
内容はおなじみ、安彦良和先生のファーストガンダムです。
表紙のキャスバル坊やアルテイシア嬢の顔色が真っ青なのが、ダイクン家の行く末を案じさせます(笑)
若き日のランバ・ラルにキシリア・ザビ、ドズル・ザビにサスロ・ザビ
・・・サスロ・ザビ!?
安彦さん、こんなのコアなガンダムファンでないと分からない小ネタっすよ。
え?ネタじゃない?
キシリアのオールヌードにドキッとしたり(笑)、ハモンさんがマチルダさんに見えたりと、なかなか濃い内容の一冊です。
・・・なんだか、トニーたけざき先生の漫画みたいだな(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安彦良和原画展

コミック「機動戦士ガンダム THE ORIGIN (12)~開戦編・後~」発売中!(2006年4月22日発売) TVアニメ「機動戦士ガンダム」のキャラクターデザイン・作画監督である、安彦良和先生自ら が描く漫画版「ガンダム」の決定版! ファンが待ち望んだ夢の作品が、今リアルタイムで描

コメントの投稿

非公開コメント

○ヨッさん
>タンクの顔
ああ、これね、イデオン(違)

○へっさん
>砲架んおシリンダが顔に見えて恐い
それは霊魂です。
戦争で志半ばにして無念の死を遂げた方の怨念を感じます。
・・・リ・・・リュウ・・という響きの名前の方のようです。
非常に太った方で糖尿を患っていたようで、戦争でなくともそんなに長い間は生きられなかったでしょう。

>タンクの顔
GMが逆立ちとか・・・そのまんまか(笑)
それよりも砲架んおシリンダが顔に見えて恐いです。

このガンタンクの頭。
ナニかに似てるんだけどなんだったっけなあ?
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
