
--/--/--


ザク!ザク!!キャンペーン

2005/04/18

機動戦士ガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINYのプラモ、HCM-Pro、ガンコレシリーズのバーコード300円以上一口で、番組に登場するチャンスが貰えます。

→参照【ザク!ザク!!キャンペーン

ザク1:ザクウォーリア デザインコンテスト
ザク2:ハイネ隊 隊員募集!

ザク1は塗り絵ですが、その機体が本編に(おそらくチョイ役で)出ちゃう企画。
ザク2は、ハイネ隊として本編に(おそらくチョイ役で)出ちゃう企画。
どちらも、戦略級兵器(ジェネシスとか?)とか、運が悪ければキラあたりに瞬殺されそうな予感のする企画です(笑)

早速、3通ほど応募してみました。
もちろんハイネ隊入隊志願です(笑)
バーコードは、コレクションザク+ザクウォーリア、ザクファントムの組み合わせで、全てザク尽くしです(笑)
パイロット名を考えなければならないんですが、我が拙作小説から持ってきました。
つーか、一人は自分のHN使いましたけど。

マ・ダン
ルディ・バレル
ケルバ・レッド


この3名の内、果たして名誉あるハイネ隊の『オレンジショルダー』になれるヤツはいるのか?
乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
