
--/--/--


新製品発売予定の2

2005/04/15

SEED関係以外のプラモ発売情報っすよ。
ただし、0079バージョンのMG予定は全て省いてあります
あーいう、何匹目のドジョウ的なアイテムは、今ひとつ応援する気になれません(笑)

<5月>
1/100MG ボール第08MS小隊版

<6月>
1/144HGUC アッシマー

遂に出ますよ、アッシマー。今年はZ関係がホントに熱いね。
この調子で、是非ガブスレイを。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HGUCアッシマー発売

遂にキタ━(゚∀゚)━! フライングパンケーキがHGUCで出撃!なんか結構前から情報出てたみたいなんですが近頃はろくに巡回もしてないんで全然知りませんでしたよ。アンテナ低いなぁ。劇場版公開に伴った各方面の祭りに便乗して出すとは思っていましたがやっぱ正式な発売決定

コメントの投稿

非公開コメント

○だっちんさん
わぁ!結構抜けてましたね(笑)
ネモ、我らが阪模連にとっては、メタスと並ぶ重要な機体だっちゅーのに。
フォローどもです^^

ネモ、ディジェ、バーザム・・・あとはMSV関係ですかね(こら)。これだけあれば一年はZ祭りが開催できそうですよん。・・・つか、希望(^^;)。

ボリノーク・サマーン、出れば初キット化っすねぇ。
ただ、Zの映画が三部作なんで、それに合わせるとすれば大分後かもっすね。
つーか、ZでHGUC化されてないMSって、どれくらい残ってるんでしょうか。
メタス
GM2
ガルバルディ
メッサーラ
バイアラン
ガブスレイ
ハンブラビ
バウンドドック
パラス・アテネ
ボリノーク・サマーン
サイコガンダムMk-2
ガザC
・・・こんなもんっすか?つーか、結構多いな(笑)

がぶちゃんは旧キットがアレでしたものねぇ(^^;)。おいらはくまさんが出て欲しいです。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
