
--/--/--


新製品発売予定

2005/04/15

デス種関係だけっすけど、今後の発売予定です。

<5月>
・1/144HG グフイグナイテッド
・1/100HG ザクウォーリアPLUSブレイズ&ガナーウィザード
・1/100HG ソードインパルスガンダム

<6月>
・1/144HG ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)
・1/144EX モビルアーマエグザス
・1/100HG ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)
・1/60PG スカイグラスパー(エールストライカー装備)

1/144HGグフイグナイテッドと1/144ザクファントムは買うつもりです。
しかしねぇ。↓これはないよね。
ザクウォーリアPLUSブレイズ&ガナーウィザード
こんなことするくらいなら、最初から出せって。
つーかさ、どうせならファントム用の頭部とシールド、肩も付けて完全コンパチにすればいいのにね。
そうすると、数は売れなくなるけど。
1/100ソードインパルスなんて売れるんだろうか?
デス種プラモに関しては、バンダイさんの思惑は完全に外れてる気がするよ。
フォース、ソード、ブラストの3形態は、やっぱ同一色の方が良かったんでは?

やっと出るね、1/144HGザクファントム
おそらく、色替えでハイネ機スラッシュウィザード付けたイザーク機は出るんだろうな、おぃ?(←誰に聞いてる?w)

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
