
--/--/--


懐かしき友の声

2005/03/29

今日(つっても昨日ですが)、久しぶりにweb上の親友のHPに書き込みをしました。
ずっと相互リンクしてくれてて、もう既に放置状態に等しい本家HP『暁(あけ)の砂漠』に、HPリニューアルを期にリンクしてくれたんです。
でも、あそこは閉鎖しちゃう予定でいたから、その申し出をしました。
以前、ちょっと色々とあって、お付き合いはすごく長かったのに、何だか行きにくくなってしまって。
そんな思いとお詫びとリンクに関して書き込みました。
彼は、弱気なオレを一喝してくれた。
嬉しかったな、何だか。

そこに書き込んだ後で、やっぱりweb上の友人からメール貰いました。
旧Blog、1/11以降動いてないけど、えぇ!?といった内容で。
ゴメンナサイ。ホントにゴメンナサイ。
そして、メールくれて、ホントにありがとう。

仲間内のBBSに、ケータイ機種変のカキコしました。
しばらくしたら、ワン切りで友人から電話貰いました。
ワン切り禁止だっつのヽ( `Д´)ノ
でもね、やっぱり嬉しかったですよ。

え?ガンダムネタが無いって?
そんなこと無いっすよ。
みんな、ガンダムやガンプラつながりの友人ですから。
みんなみんな、ありがとう^^

コメントの投稿

非公開コメント

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
