スポンサーサイト

--/--/--


ちょっとした情報

2005/03/20

本日のデス種はさておき(さておきかよ!!)、ちょっとした情報を。
既にご存じのことばっかだと思いますので、メモ程度に見て頂ければ。

○機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3rd SEASONテーマソング(のアーティスト)
OP:高橋瞳
ED:Rie fu
・・・誰?

○直近の放送予定
ニュータイプ情報です。
衝撃。
ハイネ、24話で死亡
・25話では地球軍の強化人間研究所が登場
なんで、物語のキモになるような内容をバラしちゃうかな。
つーか、これ以上の衝撃が待ち受けているとでも言うのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>高橋瞳さん
すんません、間違ってた模様m(__)m。彼女は「中学を卒業したばかりの15歳」だそです・・・じゅ・15歳・・・orz。

○だっちんさん
ほほぅ。いや、勉強になりました。
オレ、2組とも知らないっすよ(涙)

>SEEDはそゆ面力いれてるんすかねぇ
これねぇ。良し悪しっすよ。
1stガンダムみたいに、『♪燃え上がれ~♪』で1年もたせてもエエんちゃうかと思いますけどねぇ(笑)

○らば(ん)さん
「ん」抜けてない?(笑)
>オフィシャルでコンプリートベスト
可能性大、つーか出て当たり前でしょ(笑)
なんつってもSEEDですから(爆)
>スーツCD
これねぇ。キャラがイマイチ弱いんだよね、DESTINY。
なので、キャラで引っ張る企画はきついかも。
オレ的に出て欲しいSUIT CDは、アズラエル、ジブリール。
あと、ザラ家なんか最高です(爆)
旧三バカ(常夏ねw)もいいな。
これで6枚企画が出来ますよ、サンライズ、いやロゴス様♪

もはやロゴスですね

やっぱりテーマ曲は変わるんですね。
SEEDでもそうだったんで分かってたつもりですけど、
またCDを買って全部コンプリートしたと思ったら、
オフィシャルでコンプリートベストが出るというシナリオ……。
やはりデス種音楽関連にもロゴスがいるってことですな。
ここまで来たら引き下がれませんけどねw
それよか、デス種版のSUIT CD出して欲しいです。
ホーク姉妹、ミーヤあたりなら面白いシナリオできそうな気も……。

>・・・誰?
「高橋瞳」さんは新人さんみたいですねぇ。今回がデビューとか(まだ高校卒業したばかりみたいっす)。

「Rie fu」さんは結構有名なのかな?おいらが知らないだけっぽいです(今話題のアーティストとか紹介されてたり)。

SEEDはそゆ面力いれてるんすかねぇ・・・OP・EDよく変わるです。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
