
86納車ッ!

2012/10/28

実は・・・。
2012年10月14日(日)11:30AMに、念願の86が納車となりました。

希望ナンバー制で「78」をチョイス。
そう。
白い愛機→連邦の白い悪魔→ガンダム→RX-78
・・・安易な選択です。
ま、いいんですよ。
末広がりだしw



現状では、内装の仕上げはほぼ終了。
ここで資本が枯渇し、外装の仕上げは未着手ッ!
・・・こんなもんです。

かれこれ2週間ほど慣らし運転を重ねてきましたが、踏み込むと即座に返ってくるレスポンスの良さは、
まさに「すごい・・・通常の5倍以上のエネルギーゲインがある!」状態です。
なので、発信する時は必ず「いきま~す!」、追い抜く時は「やってみるさ!」で攻めてます(嘘)

コンビニの駐車場の車止めのバックアタックが非常に怖い今日この頃です。
注文したフロアマットが届きました。
画像の通り真っ赤です。

フロント2枚+リアのフルセット(ラゲッジルームは除く)で、税込送料込8800円。
おそらく純正よりも安い。

↓ちょっとボケてますが拡大画像です。
20121002-02.jpg
質感は結構上質で良い感じ。
思ったよりも明るめの紅で、内装と良く合うんじゃないかと思っています。

外装白。内装紅。スポーツカーらしくなってきたなー。
納車まであと3週間くらいかな。
ワクワクします。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
