毎年この時期に天満橋OMMビル2Fで開催されている『石ふしぎ大発見展』に行ってきました。
思えば数年前にパワーストーンにはまり、それ以来足を運んでる展示会(ではなく即売会なのですが)です。
関西地区では、春の黄金週間に大阪で、秋に京都で開催されてまして、かれこれ10回くらいかな、毎回行ってるわけです。
石にも流行廃りがあるようで、今回はモリオン(黒水晶)シトリン(黄水晶)が目についたかなー。

20120429-01.jpg

自分の中でも徐々にマイブームが変わってきてまして、当初はタイガーアイなんかの金運系、ついでチャロアイトやスギライトなんかのヒーリング系、その後は天珠、そしてアンモナイト、と移ろってきました。
ずっと変わらず好きなのは、ルチル、天珠、天眼石、ソーダライトにシトリン、ラリマー。
透明度が高くて針の状態が綺麗なゴールドルチルとか、うっとりするほど美しいですよ。

さて、昨日の戦利品(という名の散財)は↓こんな感じ。
自分への誕生日プレゼント第3弾。
本革のボディバッグを買いました。ま、またもや楽天の特売だったりするんですがw

素材はオイルレザー、色調はキャメル~ダークブラウンの中間くらいかな。
光沢感が非常に良い感じでした。
20120427-03.jpg
Kiwaza(着業)というお店のオリジナル商品でした。定価でちゃってますが、このXX%OFFでした。
作りもしっかりしてるし、コイツは結構オススメと思います。

<表面>
20120427-01.jpg
<裏面>
20120427-02.jpg
もはや完全放置に近いっすね^^;
見る人も無く、完全に寂れてしまったブログになってるなーw

実は他のブログで月一くらいで書いてはいたんですが、やっぱコッチが使いやすかったりしますねー。
最近はGoogle+Facebookなんぞにも手を出したんですが、結局放置だし^^;
どっか面白いところ無いっすかね。

簡単に近況報告をば。
右足の親指を骨折しました。全治三ヶ月です。普通に歩いて会社行ってますけど^^;
・聖闘士星矢Ωが熱いです。OPのペガサス幻想(MAKE UP+中川翔子)はゾクゾクきます。
機動戦士ガンダムAGEはチラ見程度です^^;
・iphone使ってのGREEのゲームにはまってます。
・プラモ?何ソレ?でもジュアッグは欲しいかも。
・DESKTOP PCよりもNOTE PCがメインになりつつあります。
・日曜朝のトリコONE PEACEの流れが最強だと思っています。

どうせ誰も見てないし、こっちで日記再開します。
つっても、月一かそれ以下のゆるゆるですがー^^;

誕生日ということもあり、前々からチェックしてたバイカーズウォレットを買ってみました。

たまたま見た楽天で値引き販売になってたので、購入ボタンをポチッといってみました。

20120422-01.jpg

 

九州の「YOKA TOWN」というお店のオリジナル「BRALD」というハンドメイドブランドのものです。

透かしカーヴィングで裏にパイソン皮が配された重厚な作りです。

Natural色が多いんですが、あえて(若干)落ち着きのある黒を購入。カッコイイっす。

金属製極太ウォレットチェーンとスティングレイ皮のライターケースもオマケで付けてくれました。

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
