きょうらう・る・くるーぜは大阪府内を出血されたみたい…
それでAkiで毎日新聞朝刊はお祈りした?

*このエントリは、ブログペットの「らう・る・くるーぜ」が書きました。
俳優の藤田まことさんが、17日に大動脈出血により大阪府内の病院で亡くなったそうです。

・・・言葉もありません。
昼間、ニュースで見たときは、全然実感がわきませんでした。
帰宅して、ニュースで、在りし日の藤田まことさんの映像が流れて、「ああ、本当に亡くなっちゃったんだな」と。
涙が出ました。

オレ、必殺シリーズが大好きでした。
↓大事にしてる、必殺の劇場版BOXと、必殺スペシャルのDVD BOX上中下、それに2009スペシャルのDVDです。
20100218-1.jpg
20100218-2.jpg
昨年末に、「はぐれ刑事純情派」が最終回になり、「次は必殺2010かなあ」と楽しみに、楽しみにしてたんですが・・・。
そんなまさか。ホントに、そんなまさか、な気持ちです。

ムコ殿!母上より先に逝くなんて、親不孝ですよ!
中村家はどうするんですか!跡継ぎがいなくて、お家断絶になっちゃうじゃないですか!

今は、ただただ、ご冥福をお祈り申し上げます。
さらば、安浦刑事。さらば、中村主水。
さようなら、藤田まことさん。
本当に、本当に、本当にありがとうございました(涙)
きょうは、ラチェットと地域が旅したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「らう・る・くるーぜ」が書きました。
本日2/13(土)の毎日新聞朝刊の三面記事(25面)に、すごい記事が載っていたので、ざっとご紹介。

バレンタイン前の12日に、奈良県葛城市の公式キャラである蓮花ちゃんが、平城京遷都1300年祭公式キャラのせんとくんと民間キャラのまんとくんにケーキを手渡しでプレゼントしたそうです。
蓮花ちゃん

蓮花ちゃんは、以前にせんとくんにラブレターを渡したことがあるようで、ケーキにはチョコレートで「大好き」と書かれていた模様。
せんとくん

一方のまんとくん宛のケーキには、「お友達」と書いて友チョコを強調。
まんとくん
・・・(´・ω・`)

しかしですよ。
まんとくんが「お返しをいっぱいしたい」と伝えたのに対し、せんとくんは「1300年祭を盛り上げるお友達として好き」だそうで(笑)
新聞では、「蓮花ちゃんの恋は前途多難」と締めくくられてますが、なんじゃこりゃ~。
ゆるキャラ同士の恋愛話て(笑)
この記事を読んで、奈良に移住したくなったのはナイショです。
そういえば、なーむくんてのはどこ行ったんだろう。
本日2010年2月13日11時(現地時間では2月12日18時)、バンクーバーオリンピックが開催になりましたね。
これから16日間、テレビに釘付けに・・・なれないか、こっちでは昼間だし。
オレ的な見所は、やっぱりフィギュアスケートっすね。
地元愛知出身の選手達の活躍に期待したいところです。
なかでも、浅田真央選手は、いつも前向きに努力してて、ひたむきで、非常に尊敬できる選手で大好きです。
悲願の金メダルを是非とも!真央ちゃんスマイルを見せてくださいっ!
っと、個人的な応援はさておき(笑)、日本人選手の頑張りと、世界の一流アスリートの活躍を楽しみにしてます。

さてさて。みなさん、「こだわり」てあります?
例えば、「このブランドの服が好き」「このブランドのものしか使わない」とか。
あ、ガンプラはバンダイしか無いんで、こういうのはこだわりのブランドとは言えないっすよ、たぶん。

オレの場合、スニーカーがこだわりだったりします。
ほぼNewBalanceオンリー。
普段はスーツに革靴というビジネススタイルなので、週末にジーンズと合わせるだけだし、ニューモデルを買うことは少ないんですけどね。
結構高いんで、気に入ったのがあれば買っちゃう程度ですが、現在は6足ほど持ってます。
普段履きは、クラッシックスタイルの574×2足(赤、黒)と576を1足(ライトブルー)。
こいつらは、かなり愛用してて、574赤なんかはボロボロです(笑)

で、昨年から3足ほど買い足しました。
まだ下ろしていない新品です。だって、高かったんで勿体ないしー。
きょうらう・る・くるーぜはエントリもお世話するつもりだった。
それでラチェットで旅する?

*このエントリは、ブログペットの「らう・る・くるーぜ」が書きました。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
