上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テロ(BlogPet)

2008/02/13

きょうらう・る・くるーぜは国連技術者達も払拭しなかった。
だけど、まだんはテロっぽい刊行しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「らう・る・くるーぜ」が書きました。
きのう、刮目された。
それで開始したかも。
でも、まだんと、プロポーションっぽい帰還したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「らう・る・くるーぜ」が書きました。
『まさか他にも機体があったとは!聞いてないぞ、ガンダム!』

ガンダムスローネアイン、ツヴァイ、ドライ3機を駆るヨハン、ミハエル、ネーナのトリニティ三兄弟により、ユニオン、AEU、人類革新連盟が共同で画策した大がかりなガンダム鹵獲作戦は失敗に終わった。
新たに投入されたスローネは、何れも驚異的な能力で、窮地に陥っていた4機のガンダムを救う。
スメラギ・李・ノリエガの戦術予測は良い意味で外れ、ガンダムマイスター達は太平洋上の第6スポットに撤退。
7機のガンダムの存在は、世界を再び震撼させることとなった。
しかし、ガンダムスローネとトリニティ三兄弟の幇助はヴェーダの計画プランには存在していなかった。

3機の新たなるガンダム“スローネ”の存在の是非を問うために招集(?)された“監視者”達にも知らされていなかったソレスタルビーイングの“セカンドチーム”の存在。
現在稼動している太陽炉は5基しか無いはずであり、セカンドチームのガンダムに搭載されている太陽炉はどこで作られたのか?
募る疑問は、いずれヴェーダから提示されるのであろうか?
トリニティ兄弟の駆る3機のスローネを承認し、監視者は言う。
「我々は監視者。どのように世界が動こうとも、我々にあるのは、総意によるソレスタルビーイングの秘訣権だけなのだから」と。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。