上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月、12月の電撃ホビーマガジン6周年記念企画、めっちゃ楽しみにしてる。
月刊ホビージャパンが大判に変貌して内容一新、非常に濃い良い内容になっただけに、付録老舗(笑)の電撃の巻き返しが必ずあると思ってたんだ。
A.O.Z.ネタを使えるってのは、電撃最大のメリットだよね。
11月号の掲載写真を見る限り、プロポーションに関しては文句無し!でしょ。
しかも、ヘイズル改のシールドブースターが3基付属とか、痒いところに手が届く仕様てのも嬉しい。
模型誌同士がこうやって切磋琢磨しながら頑張って貰えるのって、すごく良いことだと思う。

で、気になる発売日と付録は、こんな感じ。
先日、あみあみさんから、メールが来てました。
予約してたSEEDヒロインズ3の発売日が、11/23から11月下旬に変更になっちゃったそうです。
発売が遅れるのは残念だけど、その分造形の向上が期待できる・・・かな。

まさかとは思うけど、原油価格高騰が背景にあったり・・・しないよね?

D.A.M.mission3

2004/11/07

たった今、次のミッションに参加してきました。
前回のミッションは成功、撃墜数3です^^
エースになれるか?エースになりたいな(笑)

前回はゴリ押し系ミッションを選択したので、今回は冷静に戦局を見極めようかと。
敵の出方を見てみようと思います。
ZAFT同志の諸君。共に頑張ろう!
詳細は→DESTINY ANOTHER MISSIONを見てね。
本日18時から放映されたデス種第4話『星屑の戦場』を見たよ。
いやぁ、非常にヤキモキする回だったね、今日は。
アスランの焦り?が伝わってくるようで。
オレ、見てて、「アスラン、今日セイバーガンダムに乗っちゃうんじゃないか?」て思ったくらいだもん(笑)
さすがは『歴戦の勇者』『伝説のエース』、状況判断は実に的確だったね。
アスランがいなかったら、ミネルバ沈んでたかも、だよ。
それにしても、デュランダル議長の動向が、何となく胡散臭いような感じなんだよね。
それ以上にさ。
MBSで再放送中の1stSEED第43話『立ちはだかるもの』を見たよ。
久々のナタル・バジルール登場。
そしてそして、ご存命中のムルタ・アズラエル理事。いいねぇ。
アズラエル理事、ぶち切れっぷりが大好きです。いやいや、マジで。
もう何度見たか分からないくらい見てるんだけど、ナタルがアークエンジェルに呼びかけるシーン、やっぱ良いシーンだよね。
答えるマリュー・ラミアス艦長も、自らの信念を曲げない毅然とした態度で。
敵対したけど、やっぱ分かり合ってたんじゃないかな、と思ったよ。

今日の発見。アズラエル理事、白い靴はどうかと思うんですが(笑)
あんなに何度も何度も見てたのに、今頃こんな発見をするとは(爆)
今更ですが、11月、12月のガンプラ関係発売予定です。
遅い情報でスミマセン。つーか、ホント今更だな(苦笑)
さすが年末商戦、大型キットが目白押しだよね。
ま、オレ的には、1/144HGフォースインパルスザクウォーリアカオス狙いなんですが。
この中で動向が気になるのは、PGストライクMGボールだな。

なんでかって言うとさ。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。