MBSで再放送中の1stSEED第43話『立ちはだかるもの』を見たよ。
久々のナタル・バジルール登場。
そしてそして、ご存命中のムルタ・アズラエル理事。いいねぇ。
アズラエル理事、ぶち切れっぷりが大好きです。いやいや、マジで。
もう何度見たか分からないくらい見てるんだけど、ナタルがアークエンジェルに呼びかけるシーン、やっぱ良いシーンだよね。
答えるマリュー・ラミアス艦長も、自らの信念を曲げない毅然とした態度で。
敵対したけど、やっぱ分かり合ってたんじゃないかな、と思ったよ。

今日の発見。アズラエル理事、白い靴はどうかと思うんですが(笑)
あんなに何度も何度も見てたのに、今頃こんな発見をするとは(爆)
今更ですが、11月、12月のガンプラ関係発売予定です。
遅い情報でスミマセン。つーか、ホント今更だな(苦笑)
さすが年末商戦、大型キットが目白押しだよね。
ま、オレ的には、1/144HGフォースインパルスザクウォーリアカオス狙いなんですが。
この中で動向が気になるのは、PGストライクMGボールだな。

なんでかって言うとさ。
GUNDAM SEED DESTINY WEBによると、今冬12月25日(土)、夕方5時半~、機動戦士ガンダムSEED DESTINYの1時間スペシャルが放映決定したとのこと。
詳細は上記公式ページ、またはガンダムSEED予告編ライブラリで確認してください。

SEED好きにとっては、まさにクリスマスプレゼントな1時間。
往く2004年を、SEED DESTINYで振り返ってみるのも一興かと。
ディアッカが生き残ったわけ

ディアッカはね、最初は死んじゃう予定のキャラだったの。
でも、生き残っちゃった。
GAT-X103バスターも、壊れちゃうハズだった。
でも、最終回まで大破することなく活躍し続けた。

なぜか。
一昨年TV放映された“新世紀のガンダム”『機動戦士ガンダムSEED』
今では、オレの一番好きなガンダムシリーズかもしれない。
当時、すごく熱中して見てて、それ故に入ってくる“情報”もあったのね。
何度かに分けながら、その辺の「時効ネタ?」を暴露しちゃう(笑)

で、初回は、『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY』について。
さっきまで聞いてたよ。
つか、リヴリーのSEED友だちの影響でこないだから聞き始めちゃった。
ホント、素直に笑える自分にびっくり。
AMラジオを聞くなんざ、何年ぶりだろ。
マジでさ、SEED DESTINYにどっぷりって感じ。

シン役の鈴村健一さんと、アスラン役の石田彰さんの軽妙な掛け合い、いいよねぇ。
つっても、石田さんは今週でオシマイ(残念)
来週はオルガ・・・じゃない、スティング役の諏訪部順一さんがゲスト・・・だっけな。
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
