
D.A.M.mission2

2004/10/31

DESTINY ANOTHER MISSIONに登録して、ミッションに出撃したよ。
オレ、SEEDキャラの中では、ラウ・ル・クルーゼが好きで(笑)
なので、当然の如くZ.A.F.T.を選択。
現在の乗機はゲイツR。撃墜数1機。
え?1機撃墜?いつの間に?・・・ま、エエかw
とにかく、終戦(なのかね?)まで生き残って、ラウ・ル・クルーゼ隊長と肩を並べたいもんです。

そう言えば、今日放映してたSTAR WARS1作目デジタルリマスター版、ルークの声が石田彰サンだったねぇ。
非常にアスランぽかったけど、新鮮だったな。
DVD欲しくなったよw

って、ガンダムと関係ないじゃん(苦笑)
今週は放映されて何より。
詳細は本家HPのストーリーモードに譲るとして、とりあえずの感想。
・アスラン、正体ばれるの早すぎ(笑)
・デュランダル議長とタリヤ艦長のやりとり、シャアとキシリアを彷彿とさせるね(笑)
・ゲイツRが主力ではなくて、ザクが主力になってるんだね。
・ネオもレイも、クルーゼそのものでもムゥそのものでもないのかな。まさか、クローン?
・新3バカ(失礼!)のヒミツも気になるね。

で、気になるケータイ画像。今週はアスラン、いやアレックスでしたw

小説執筆中

2004/10/31

今年の春頃から、ガンダムの私小説を書いてる。
今日は雨なので、朝から執筆中。
戦闘シーンの描写って、どれだけ書き続けても難しい。
書いてる内に、キャラに愛着沸いちゃって、死なせるキャラが延命しちゃったりねw
つーわけで、小説執筆にあわせて、第一部主人公機のプラモも作ってたりします。
20041030163651.jpg


ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
10 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
