自分への誕生日プレゼント第3弾。
本革のボディバッグを買いました。ま、またもや楽天の特売だったりするんですがw

素材はオイルレザー、色調はキャメル~ダークブラウンの中間くらいかな。
光沢感が非常に良い感じでした。
20120427-03.jpg
Kiwaza(着業)というお店のオリジナル商品でした。定価でちゃってますが、このXX%OFFでした。
作りもしっかりしてるし、コイツは結構オススメと思います。

<表面>
20120427-01.jpg
<裏面>
20120427-02.jpg

誕生日ということもあり、前々からチェックしてたバイカーズウォレットを買ってみました。

たまたま見た楽天で値引き販売になってたので、購入ボタンをポチッといってみました。

20120422-01.jpg

 

九州の「YOKA TOWN」というお店のオリジナル「BRALD」というハンドメイドブランドのものです。

透かしカーヴィングで裏にパイソン皮が配された重厚な作りです。

Natural色が多いんですが、あえて(若干)落ち着きのある黒を購入。カッコイイっす。

金属製極太ウォレットチェーンとスティングレイ皮のライターケースもオマケで付けてくれました。

 楽天のミリタリーショップで3000円福袋が売ってたので買ってみました。

中身は↓こんな感じです。アフィリエイト仕込んでませんのでご安心を-。

 

<ネックウォーマー>

20120206-02.jpg

 

<ジャケット其の1>

フランス陸軍放出品の本物です。

着心地良いです-。んが、この時期に着るとちょっと寒いw

20120206-03.jpg

 

<ジャケット其の2>

これどこのだろ・・・。アメリカ陸軍?

ネル素材のシンプルな感じのアーミージャケットですね。

コイツもこの時期はまだちょっと寒いw

20120206-04.jpg

 

3000円でこんな感じで、結構当たりだったと思います。

福袋で初めて当たり引いたーw

ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
