3週間ぶりに森田成一さんがウィークリーパーソナリティとして登場する、2004年最後のラジ種デース。
その間ずっと寝てたそうです(笑)
そうだよなぁ。本編にもアウルニダ出てないもんな(笑)

>森田さんはハウルにライバル意識はありますか?
爆笑。いいぞ!スルドイつっこみだ!
>アウルの私服のセンスは?前開きすぎ(笑)
お腹は冷えないそうです。さすってるらしい。
つか、あれくらいのセンスがないとガンダムなんか乗ってられないそうです。
ムラケン、「オレはダメかな?」と言ってますが、いえいえ、シンの私服のセンスって、かなりヤバイ部類だと思いまっせ。
ミゲル・アイマンの一言「幽霊でもイイから、オレを出せ!」
・・・弟が出るという噂がありますが?

といわけで、週刊レディオSEED DESTINY、略してラジ種デ~ス!
今週は、T.M.Revolutionこと西川貴教さんを迎えての、2004年黄昏の60分スペシャル!
心なしかムラケン(失礼)の声が低く感じるけど、それは西川君の声が高いからそう聞こえるという、『耳の錯覚』なのか?
友人から「ミゲル」と呼ばれたことは無い、という寂しい交友関係をお持ちの西川君、心なしか哀愁が感じられます(嘘)
ガンダムについて、「オマエごときが、何を偉そうに、という向きもあるでしょう」と健気な発言が。
今週もノイズと格闘しながら聴取してます「ラジ種デ~ス」(←お約束)
今週はウィークリーパーソナリティにアウル・ニーダ役の森田成一さんを迎えてます。
『じゃあオマエは死ねよ!』・・・いきなりデスカ(苦笑)
その後も連発。

アスランとカガリ、マリューさんについても「知らん」とバッサリ(爆)
ま、連合に属してるアウルが、アスランがカガリにプロポーズしたことなんぞ知らないハズなんですが。
ゲストのフリとタイミング悪いよね。

アウルは残虐だそうです。つか、めっちゃハマリ役か?
これしか情報ねぇよ、今週(涙)
はい!というわけで、今週もやってきました『週刊レディオSEED DESTINY』!
オレ、今週は時間を間違えまして。
23時過ぎに「なにぃっ!」(←ミゲル調)と思いながら、思いっきり大音量でラジオのスイッチ入れたのよ。
そしたら、何だか萌え系の声が・・・(汗)
ありゃ?・・・なんでよ?
『ラジ種デ~ス』の前の『双恋』の番組でした(笑)
あぶねぇあぶねぇ。
はい!というわけで、週刊レディオSEED DESTIN、略してラジ種デ~ス!(←ムラケン(@保志氏)風)
今週はウィークリーパーソナリティに桑島法子さんを迎えての放送でした。
桑島さん、フレイが一番素の声に近い感じだね。
つーか、声カワイイ(笑)

カワイイ声なんですが、結構爆弾発言多かったり(笑)
ステラについては、「アウルニダ、オクレ兄さんより長生きしたい」
ルナマリアとの戦闘については、「そう簡単にみんな死なないみたい」
いやいや、イイw

あ、キラ・ヤマトさん役の保志総一朗さんは、寂しがり屋で、いつも寝てるそうです(爆)
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索
