fc2ブログ

70000HIT多謝です

2005/08/08

本日、無事に7万HITオーバーしました~。パチパチパチ!
いつも来て頂いてるみな様、本当にありがとうございます。
そして、本日初めて来られた方、ヨロシクお願いいたします。
内容はあんまり無いガンダム全般系バカブログですが、常々言ってますように、ネタの中に少しのマジメ、をモットーに頑張っていきます。
今後ともヨロシクお願いいたします。

さてさて、デス種も佳境に入ってきまして、残すとこ後8話。
・・・7話か?
早いなぁ。あっという間だよね、一年なんて。
1stSEEDが終わった後すぐに再放送始まったけど寂しくてさぁ。
それが続編決定して嬉しくて。
今でも、毎週唯一楽しみにしてる番組です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

70000hit! 音楽の美女 アクセス数

当ブログ『音楽の美女』のアクセス数が、70000hit突破しました!菊間&内関連で、驚異的なアクセス数を集めまして、すこし複雑な心境です。みなさんのコメントやトラックバックが、とてもうれしく、励みになります。今後ともよろしくお願いします。過去の記事60000hit2005...

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、とんでもない事です
自分でも何書いてるか分からなくなる事があるくらいですんで

それと例の板の話ですけど
余り大したこと書き込んでませんよ
ただ、話の流れを理解してないのと
陽電子(タンホイザー)の事を理解してない、おばかさん相手にツッコミ入れてるくらいです
だってあの人たちフリーダム落ちた直後の爆発を水蒸気爆発なんて言ってたんで・・・
海面に向かってタンホイザーを撃ったんだから対消滅が起こるでしょうに
まぁ、あの板も今は基本的に種ネタ禁止になってるんで余り目立った書き込みもへってますが(余りにもレスが集中しすぎて落ちるみたいです

>今後とも、色々とご教授ください。
いやいや私こそアカツキ知らなかったくらいなんで
色々と勉強させてもらってるくらいです

○るーくさん
レス遅くなりましたが、ご祝辞どもです^^
昨夜はPHASE-42書き終えたところで力尽きました。スミマセンでした。
って、早速コメント頂いちゃってるし、重ね重ねありがとうございます。

>明らかに見ずに他人のレスを見て批判してる奴
うんうん、いますねぇ。って、ふたばで迎撃を!?おぉ(憧
それと目に付くのが、批判を批判してる方々。
批判の批判=肯定の図式ではなくて、よく分からない批判っつーのはどんなもんかと。
話数が進むに連れ非難めいた言葉が席巻してきたような気がして、種好きのオレは寂しい限りです。

>結構面白いと思うんですがねぇ
るーくさんのコメント読んでると、いつも「よく見てるなぁ」と思ってます。
結構面白いですよねぇ。オレもそう思いますよ。
面白くなかったら見ないし、こんなブログ立てません(笑)
まあ、価値観はそれぞれなんでしょうけどね。

>OPやEDも細かく変わりますよね
ディアッカザク、言われるまで気が付きませんでした(笑)
「アスラン・ザラ、ジャスティス、出る!」の余韻でそれどころではなかったです(爆)

とりあえず、PHASE-42のコメントは、後ほどもっかい読ませて頂いてレス入れます。

あ、そだそだ。
いつもコメントいただいてホントにありがとうございます。
今後とも、色々とご教授ください。

ややっ出遅れましたが
7万HITおめでとうございます。

そうなんですよねぇ、双葉なんか見てても
まだ作品を見て批判するならまだしも、明らかに見ずに他人のレスを見て
批判してる奴もいますからねぇ
見て批判するのは、まだガンダムが好きなんだろうなぁと思いますが
(そうでもなきゃ土曜の6時からTVの前に座ってみようとは思わんでしょうから)
見てないんなら語るな!と思い書き込みしてましたが
疲れるので最近は相手にしてません

正直、ガンダムは好きですけど
何故か、最初から見てるのはSEEDシリーズだけなんですよ
結構面白いと思うんですがねぇ
あの人たちは何が気に入らないのか良く判りません

>主題歌を3ヶ月毎に替えたツケもあるかと思いますけどね。
あと、OPやEDも細かく変わりますよね
EDの
今回はディアッカの後がガナーザクウォーリアからブレイズザクファントム(かな?)
ドム追加

残りわずかになってきましたが
今の所、ガンダムとエウレカしか楽しみが無いので
しっかり見ていこうと思います。

ご祝辞どもです^^長い道のりでしたよ。

○ELIXIRさん
カウンター付けられないんですかぁ。残念ですね。ウチもあんまり回らないですけど(笑)

>批判
いえいえ、いいんですよ。
見方はそれぞれだし、オレ、批判が悪いとは思ってません。
批判される意見もきちんと見てるつもりですし、そういう見方も勉強になりますから。

>SEEDのゆく末をみたい!という想いは同じつもりです
では、同志と呼ばせて頂きますね^^
見届けますよ。必ず、ね。
ツッコミも入れますよ(笑)
ご祝辞ありがとうございます^^

○だっちんさん
>これからも楽しいネタを期待しておりまうす
なんて短いご祝辞なんだ~~!!(←シン?
了解しました。ネタ探さなきゃ(笑)

○シグレさん
これまたご祝辞どもです^^
シグレさんが来られるようになって、1万HIT越えたのかな。早いですよねぇ。

>真面目に考えてますねー
オレね、1stSEEDが大好きだったんですよ。もう、本当にビデオテープが伸びちゃって。
そんくらい何度も何度も見てたんですよ。
だから、その続編が面白くないわけない、と(笑)

>否定する人も何だかんだ言って結局見てる分けですから、実はみんなSEEDが好きなんですよ
その気持ちも分かります。好きだから故の批判、ですよね。
そういう見方もアリだと思うし、ELIXIRさんあてのレスにも書きましたけど、実際勉強になってます。
ただオレはSEED好きなので、全肯定して楽しもうかな、と(笑)
軽い気持ちですよ(ぇ
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします。

あ、みなさま、キリ番狙ってみてください。
自分自身、ココでは一度もキリ番見てないです(笑)

70000ヒットおめでとうございます!!
魔弾さん真面目に考えてますねー。
まあ、否定する人も何だかんだ言って結局見てる分けですから、
実はみんなSEEDが好きなんですよ(笑)
それでは、これからも頑張ってください!
応援してますよー(゚ー゚*)

70000hitおめ(*^^*)。これからも楽しいネタを期待しておりまうす。

おめでとうございます!!

 七万HIT謹んでお喜び申し上げますm(__)m
うちのプログは有料しか、カウンター付けられないのでうちの分までカウンター回してくださいvv
 最初に謝っておきます。
 私、種デスを軽く批判してました。いえ、軽くとか重くとか関係なく、肯定派の魔弾さんの胸を痛めさせてしまいました。ごめんなさい。
 でも、SEEDのゆく末をみたい!という想いは同じつもりです!
 残り少ないですけど、共にSEEDを見届けましょう!!そしてツッコミましょう!!

 最期に改めて、七万HITおめでとうございますっ☆(^^)///
ご来場者様数

書き手

魔弾@月王丸

  • Author:魔弾@月王丸
  • ガンダム占い:グフ飛行試験型
    ガンダムSEED占い:バスター
    Zガンダム占い:ガーベラ・テトラ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
『模型サークル』バナーっす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索